※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miirkg
家族・旦那

離婚して一年経ちます。離婚したことある方に質問ですが元旦那さんって…

離婚して一年経ちます。
離婚したことある方に質問ですが
元旦那さんって子どもに会ってますか?
うち、3ヶ月に一度会う約束だったんですが
一度会ってないし電話でも話しません。
不倫されて離婚して、その後も何かと私には連絡してくるんですが子どもには会おうとも話そうともしないんです。
やっぱ不倫するくらいの人だから子供には何の気持ちもないんですかね?

コメント

deleted user

不倫相手に会わないでって言われてるとかじゃないですかね😢

  • miirkg

    miirkg

    それは言われてるみたいですね💦だから公正証書作成についてもすごく文句言ってた記憶あります💦

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとは会いたいと思いますよ😢そう信じたいですね。

    うちの父も離婚してから会いに来てくれなくて悲しかったですが、ある日ほんとに木の陰から覗いてて、何やってんの…って思いました(笑)
    どこかから見守ってるかもですよ🤣

    その女が地獄に落ちるように、祈ってますね!

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

子供を気にするほど親ではなかったのですね。
まあ家族を裏切るぐらいですからね。
私の父とそっくりです。
弟はまだ当時小学生でしたが、1度も会ってません。
もう高校生になりました。

  • miirkg

    miirkg

    やはりそういうことなんですね、、。私自身もシングル家庭で育ったんですが、父親は女作ってもなかったし会いにも来てくれてました。。

    • 12月5日
deleted user

会ったりしてます。
子供になにも思わない人もいますよね。
うちもそうです。

  • miirkg

    miirkg

    やはりそうなんですね。。

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

不倫が原因じゃありませんでしたが月一会ってました!
子供もまだ0歳だったので

お子さん大きいから離婚して傷つけてるのにわざわざ会って余計な不安とかかけさせたくないとか??

私が再婚する時にもう会わない、養育費もいらないで話し合ってそれからは会ってないです

  • miirkg

    miirkg

    そもそも元旦那から3ヶ月に一回で下の子が小学生になるまでとかよくわからない条件を付けられそうになって、3ヶ月に一回って少なくね?そもそも下が小1になるまでの根拠は?もう1年ちょいしかないけど?って言ってた記憶があります。。

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    新しい女できてそっちに夢中とかですかねー😂
    私は会うことがわずらわしかったんでそれならそれでいいとは思いますけど、、!
    子供たちがパパに会いたいって言ってる感じですか?🫡

    • 12月5日