※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとの喧嘩で口が悪くなる方いらっしゃいますか?まもなく引っ越し…

旦那さんとの喧嘩で口が悪くなる方
いらっしゃいますか?
まもなく引っ越しがあり、転校の手続きや荷造り、
育児でいっぱいいっぱいの中、旦那と喧嘩しました。
旦那はすでに新居に住んでおりプチ別居中です。

そんな中、旦那とのラインのやり取りで、旦那の返信にブチ切れしてしまい、なんなんだよ。いいかげんにしろよ等と終始口悪く強めに返すと、なんだその言葉遣いはとキレられ、離婚の話になりました。
なんで、こっちが悪くなって離婚になるんだよってむしゃくしゃして仕方がないです。
私は昔からキレると口が悪くなるタイプです。
みなさんの夫婦喧嘩の言葉遣いはどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ

私も口悪くなります😅
なので、子供の前では絶対喧嘩しないと誓ってます😇

ママリ

余裕で私もです〜👣笑
もちろん旦那も。

いい加減にしろよとか可愛い方だと思っちゃいました笑
おめえ呼ばわり当たり前、方言ばっちばちで喧嘩します😂

なので上の方と同じように私も子どもの前では喧嘩しないと決めているので寝るまでは仮面夫婦的な感じになってます笑

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃ悪くなります!
子供に聞かせないようにはしてますが日々の言葉遣いから漏れ出してる気はしてます😭
昔っから悪いですが、毎回旦那には注意されます🙄笑
けど旦那も口悪いのでそれまた言い返して喧嘩になります😭笑

ママリ

私もなりますよー!
旦那さんもカッとなって離婚って言ってるだけだと思うのでほっとけばいいと思いますよ😂

deleted user

私も、死ぬほど口悪くなります。
てめぇとか、おめぇごときがってよく言葉使います。
てめぇの分際でとか上から罵りまくってしまいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめぇごときがって可笑しくて笑ってしまいました。
    万が一口を滑らしたら痛い目に遭うので、そこまで言えませんが、言えたらスッキリしそうです。

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

みなさま返信ありがとうございます😭
口が悪くなるって、私にとっては普通なので、こんなことで離婚なんて言われたらこの先続けられそうにありません。
というか、いままで何度か口悪いと言われてきたのですが、直らないのでもう無理ですよね。
ブチ切れして綺麗な言葉で喧嘩できるってどんな人って感じなんですが。
同じ方いらっしゃって嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

私も口悪くなります😭
普段は気をつけていますがやっぱり喧嘩した時って我を失って自が出ますよね、、
クソが殺すぞとか普通に言っちゃいます🥶
子供には絶対に聞かせたくない😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クソが殺すぞって普通に言えたらスッキリですね。
    絶対そんなこと言ったら、即離婚されるので我慢してます。
    喧嘩の時ぐらい思いっきり言いたいです。

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢凄いです!尊敬です😭
    うちの旦那は私よりも強烈なのでもはや2人共麻痺してる模様です😂
    次喧嘩した時は同じ土俵にならずグッと我慢しようと思います!!🤮

    • 12月5日
初めてのママリ

みなさんのコメント呼んでて安心しているものがここにも1名います。笑笑

私もほんっと酷いです。
おめぇとか
しね!とか
めっちゃ言っちゃいます🤮
多分反対にされたらモラハラだって大騒ぎして大変なことになってます🤦‍♀️
口悪いとゆうか、
旦那と喧嘩になるとイライラがセーブできなくなります🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめぇは言ったことありますがもっと強く言い切りたいです🫤
    イライラ治りませんよね。
    時間が経てば落ちつきますが、カーッとなったら人間だもの言っちゃいますよ。
    喧嘩しない夫婦が羨ましいです。

    • 12月5日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですよね🥲
    カーッとなりやすくて困ります。旦那にだけ。😜
    喧嘩しない夫婦いますよね~。ほんと羨ましいです。

    • 12月5日