※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
妊娠・出産

妊娠中お寿司のいくらは食べたりしましたか?魚卵だけは避けてるのですが、実際食べてた方居らっしゃいますか?💦

妊娠中お寿司のいくらは食べたりしましたか?
魚卵だけは避けてるのですが、実際食べてた方居らっしゃいますか?💦

コメント

さゆきmama

普通に食べてます笑
カニとかも(´๑•_•๑)
食べすぎなければ大丈夫って病院で言われたので(´・ω・ `)

ジャンジャン🐻

北海道旅行で山盛り食べましたよ。😂

普段から回転寿しもよく行って食べてました。

でーる★

月1.2食べてましたよ\^^/
お寿司大好きなので✨

jasmine

私は普通に食べてましたよ(^^)
魚卵も食べてました。
同じ魚ばかり偏って食べなければ大丈夫かなと思って食べてました★
あと必ず新鮮なものを食べるようにしてました。
産まれた赤ちゃんは健康でしたよ!
我慢しすぎるのもよくないと思うので、私の考えですが食べすぎない程度に食べるのも悪くないと思います。

lelouch*

めっちゃ食べてました〜。
誘発での出産だったので、入院前日の夜も旦那と2人の最後の晩餐(笑)に回転寿司に行きました。魚卵大好きなので魚卵も普通に食べてましたよ〜。
マグロは水銀が気になったので、1皿だけと決めていましたが。。。
今回の妊娠も食べてます。4-7週くらいの間まで、悪阻で食べれる物が寿司だけでした 笑
金のかかる妊婦だな、って思いながらほぼ毎晩パック寿司……笑

のんのんけめこ

好きで普通に食べてましたよ〜(*n´ω`n*)

moka

皆さん、食べられていて安心しました〜( ̄・ω・ ̄)❤
ずっと食べてはいけないと思ってたので、少しだけ頂こうと思います😌🍣✨
回答ありがとうございます☺‼