※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ吉
家族・旦那

義理の両親と実の両親同士が仲良くない方っていらっしゃいますか(>_<)?

義理の両親と実の両親同士が仲良くない方っていらっしゃいますか(>_<)?

コメント

紅茶

仲が良くないというかお互い嫌ってるんだろうな~って感じです😅

• スヌ吉

スヌ吉

そうなんですね(>_<)
    親も人同士だからこそ合う合わないはありますよね(>_<)

• 12月30日
うみうみ*4kidsmämä

うちはうちの両親が一方的に嫌い、主人の両親は無関心、ってとこです(´・_・`)

• スヌ吉

スヌ吉

結婚して親同士の付き合いとかもあるから、めんどくさいですよね(>_<)

• 12月30日

仲悪いというか、いろいろあったので、まぁそんなかんじです( ´›ω‹`)会えば話すけど

• スヌ吉

スヌ吉

うちもいろいろあって、会う機会も少ないですが気を使ってる感満載です(>_<)

• 12月30日
結優

母親がなくなってしまったので、間に入る人が居なくなってしまい、人付き合いが苦手な父親と旦那のお義父さんお義母さんの間ではお互いが気を遣うからって理由でやり取りしてないですね。嫌い合ってるわけではないです。

• スヌ吉

スヌ吉

結婚は自分達だけの問題ではないからこそ、いろいろありますよね(>_<)

• 12月30日
悠

うちの両親は嫌っているのに、義理の両親は仲良くしたいみたいで全力の片想いです(笑)
なので、互いの連絡先すら知らないはずです。

• スヌ吉

スヌ吉

片想いなんですね‼︎
    まだ片想いだけでも羨ましいです(>_<)

• 12月30日
あーちゃん

私の両親と旦那の両親は仲良いですが、
姉の旦那の両親と両親は仲悪いです💦
まぁ、姉の旦那の両親がちょと常識ない方で、ちょと子供の事でいざこざあったので仕方ないんですけどね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• スヌ吉

スヌ吉

いざこざがあると、やはり仲良くはならないですよね(>_<)

• 12月30日
ののんのん

すいません。
会ったことないでふ笑

• スヌ吉

スヌ吉

そうなんですね‼︎
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 12月30日
みっきぃ

うちの両親があんまりよく思ってないですー
初めての顔合わせのやり取りとかで、合わないなーって感じたみたいで😐

• スヌ吉

スヌ吉

うちも同じです‼︎
    なかなか会う機会がないからいいですけど、
    集まった時に私がハラハラしてしまいます( ´•̥_•̥` )

• 12月30日
  • みっきぃ

みっきぃ

うちも実家同士が離れてるので結婚式くらいしかホントに会う機会はないでしょうが、、
    実家に帰ると私の両親が義父のことトゲのある感じで色々言ってきますねー😐
    私も義父の事苦手なので、なんともですが。。

• 12月30日