※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチルダ
妊娠・出産

妊娠4週後半で胎嚢4mm確認。心拍が不安で、胸の張りが少なくなってきた。この状況は正常でしょうか?

妊娠4週後半ごろです。
胎嚢4mm確認できましたが
心拍確認まで不安で頭の中いっぱいです💦

胸の張りが少しずつなくなってきた気がするんですが…
こんなことありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

胸の張りが5wからなくなりました。それまではうつ伏せはもちろんシャワーでも痛かったくらいパンパンだったのでお腹の子は不安でしたが30wまできてますよ〜☺️酷い腹痛、出血がない限り体の症状は気にしたい方が良いです✨流産の経験ありますが症状と比例してない事もありました。悪阻あるのに流産だったり、、おりとの減ったりなどなど。人それぞれなので赤ちゃん信じましょう💓

• マチルダ

マチルダ

ありがとうございます😊
    そうですね、赤ちゃん信じるのが1番ですよね❣️

この頃の病院の先生て、すごく意味深な感じがして💦
    質問にも何か意味があるんじゃないかっと、勝手にザワついてしまいます🤣

• 12月5日
ままり

4週ってまだ胸も何も起きてない頃だと思うので、あまりストレス溜めないで待った方がいい気がします…!

私も1人目の時は超初期症状が…とかいろいろ騒いでたのですが、
今回は正直初期症状もあるんだかないんだかで…😅
いろいろ、実は気のせいっていうのが大きいのかなと思いました。

すでに胎嚢4ミリもあるなら順調も順調じゃないですか?
1日1日が長くてたまらないと思いますが、きっと大丈夫だと思いますよ🥳

• マチルダ

マチルダ

ありがとうございます😊
    昨日まで強い張りがあったので、つい神経質になってしまってます💦

本当に、1日1日が長くてたまりません💦
    仕事してても常に頭の中は気になってます😅

暖かくすごします😊

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

すみません、わたしも今4週目の終わりで胸の張りがおさまってきたのですが、その後どうですか?😢