※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とまた喧嘩。夫の実家に行きたくないのは確かだけど夫に「いつも態度…

夫とまた喧嘩。
夫の実家に行きたくないのは確かだけど
夫に「いつも態度に出ている、実家が嫌なんでしょ。」なども
言われる。正直に「行きたくないから!」なんて言えない関係で。夫も私のために早く帰るとかフォローしてくれるわけでもない。タイヤ交換親のと私たち2台の3台やってくれたけど、
やる順番が親→自分→私の(チャイルドシートあり)案の定子供はグズグズし始めた。もし私の車を1番にしてくれれば、先に帰ることもできたのに。帰ろうと思った時にはまだ1台しか終わってない。むしろ見に行った時には手動いてないし。
その時に態度に出てたのかもしれないけど、、
俺と親が話すことをよく聞いたり、耳を傾けたりしてみたら?とか言われるし、はあ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで、行きたくないんですか?😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行けば行ったでいいんですが、
    帰るタイミングがいつも分からなくて嫌です。

    • 12月5日
ママ

私も行きたくないです🤣
疲れるしめんどいです、、
行きたくないって言ってるのでもうなにもゆわなくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、やっぱり気遣ったり
    しますしうちの夫は親とたくさん話しててその会話に入るか入らないかいつも迷います。行きたくない!って言える関係素敵です!

    • 12月5日