※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

娘が珍しくギャン泣きしており、熱は平熱ですがどこか痛いのか悩んでいます。保育園に預ける予定でしたが、状況が心配で小児科に連れて行くべきか迷っています。

至急お願いします🥹娘が珍しくギャン泣きしています。娘が土日熱があって昨日の夜には下がり今日は平熱に戻ったので今日は保育園に預ける予定でいました。
(私は仕事無いですが2人目妊娠初期がん検査にひっかかっており大きい病院で定期検診の日です。3ヶ月前から決まっていました。)

でも普段あまりギャン泣きしたい娘が1時間ほどギャン泣きしています。どこか痛いのでしょうか?熱は平熱です。
保育園に預けるならあと30分以内に連れていかなきゃ行けないです😭💦私も大事な検査だけどギャン泣きすぎてこの状況で連れて行っても先生も何かあったのかと思うと思います。保育園でもあまり泣かないそうなので😭

小児科に連れて行こうにもギャン泣きしているだけなのでなんと言って連れていけばいいでしょうか?
でもこんなに泣くのは本当に半年ぶりくらいなので何かを訴えていることは間違いないと思うのですが💦
やっぱりとりあえず連れていくべきですよね?

コメント

う

突発性発疹は今までになりましたか?
昨日の夜熱が下がったとはいえまだ身体がしんどいんだと思います。

保育園はお休みさせますかね。
ギャン泣きで、ママと離れて保育園で泣き止むとは思えないし…
また熱でも上がってお迎えになる気もするし。

あおあお。

難しいですよね😣😣💦
喋れない赤ちゃんの気持ち😭😭

突発性発疹の前ぶれの可能性もありますし。
鼻が詰まって息がしずらいとか。

後はノドが痛くて飲み食べ出来ないとか。

でも、保育園側もギャン泣きのお子さん、見るの慣れてるだろうし、思い切って預けちゃっていいと思います👍👍✨

病院終わったら、早く迎えに行ってあげましょ😊😊✨