※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
ココロ・悩み

女性が周りに同じような行動をする友人がいるか相談しています。友人がアクアに乗っていて、トヨタのマークだけをSNSに投稿していることに違和感を感じています。元々プリウスが欲しかったが、お金の問題でアクアにしたと話していたそうです。

周りに同じような子いますか?

トヨタ車がカッコイイ、自慢と思ってんのか
アクア乗ってる子いて週に何回もトヨタのハンドルのところだけアップしてネイル行ってきた✌️
スタバうんまっ♥️とか載せてるんだけどトヨタの
ハンドルのマークのところドアップなんです😅
暇ーってストーリーもいちいちトヨタのマークのところ。笑

元々プリウス欲しいと言ってたのですが
お金の問題でアクアにしたといってたのですが
全体の車内は投稿しないんです。
トヨタのマークだけドアップ。笑

コメント

いち

車、ネイル、スタバ、ブランドのタグや紙袋、こういうのを写す心理ってなんなんでしょ?😂 

で、別にアクアいいとも悪いとも思わないし、世間一般ではカッコいいとか自慢の部類には入らないと思います(乗ってる方いたらすみません💦) 

プリウスも、田舎住みの私からしたら老人車のイメージで🤣

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    多いですよね😅
    私もその心理分からないです

    もうスタバとか何飲んでるのか
    もはや分からない紙コップだけ
    写してますよ😅

    トヨタって
    アルファード、ハリアーとかもあるから車内移さなければ
    トヨタ車の何の車乗ってるか分からないからカッコイイと思ってんですかね??

    彼氏の刺青の投稿も多いし。

    プリウス、おじいちゃんもよく乗ってますよね👨🏼‍🦳

    • 12月5日
ママリ

いますよねそういう人😂
しかもトヨタて😂全然自慢にもならないですね笑

そんなに乗りたかったんか🥺ってなります笑

はじめてのママリ🔰

似たような人います、その人はアルファードですが…
トヨタ愛が強いんでしょうね👌
なーんにも思いません😂

バナナ🔰

トヨタ車ってそんなに自慢する程の物なんですかね😂
私が興味ないからなのか😂
AQUAは前勤めていたところでは社用車でした🤣

この前初めてテスラ車見ましたがカッコよくて、あれなら自慢出来るな〜✨って思いました😊

K.mama𓇼𓆉

まずトヨタ車でカッコイイと思ってるのにアクアですか?ってなります😂
アクア乗られてる方を批判するわけではないですが💦
うちはランクル200ですがわざわざトヨタマークアップにして撮ったりなんか1度もしたことありません😂
トヨタ車を自慢したいならアルファードのエグゼクティブラウンジやランクル200、300乗ってからにしてくれって思います☺️

う

承認欲求がすごい人ですね😅

めちゃくちゃ誰得?なストーリー未だに気づかずに載せてる人、最近もう少なくなったけどまだ居るんですね笑
トヨタのマークだけ映してるから周りにはアクアより良いトヨタの車に乗ってるのか!と思われてると思われたいんでしょうね…
ほっときましょ😅😅

ぺこ

車に乗った瞬間に写真を撮りやすい、
運転席のポジション的にハンドルのマークが入りやすい、
物を写すのにその場所が撮りやすい…とかではないんですか😂??

日本で走っている車の何割かはトヨタ車ですし、
トヨタだから自慢とか思った事がなくて、
それが自慢だとしても私なら気が付かないです🤣

  • ちゃぴ

    ちゃぴ


    前はラパン乗っててその時は
    一切そゆ投稿してなかったです😂
    アクアになってからなんです🤣
    ちなみにアクアに変えて
    爆音にしたりナンバープレートの
    数字にこだわってました😶‍🌫️

    絶対とはいいきれませんが
    トヨタ気に入ってんのかなあと思いました😬

    • 12月5日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

車種云々よりも、マークをアップする意味が分かりませんよね笑😂

ほんと、インスタ見てると沢山そういう方居ます。

なんとなくですが、プリウス買えなかったからマークだけにしてるんですかね🤔

いつかアクアからプリウスに替えたら、プリウスの前でスタバ持ってそれを撮ってアップするんでしょうかね笑

はじめてのママリ

周りにも居ますが気にしたこと無かったです😂
SNSなんて何やろうが自由だし、自慢したきゃすればいいって思ってます😂😂
そもそもそこまで気に入らないのならブロックすればいいだけじゃないですか?😂