
子供と私が発熱し、症状が続いています。病院で薬をもらいましたがPCR検査は受けていません。症状が続く中、PCR検査を受けるべきか迷っています。
1日の午後に下の子が39度の熱を出しました。
そして、3日の午前1時頃に私も38.7の熱と倦怠感、喉の痛み、頭痛がありました。
朝7時頃に熱を測ると、36.6に下がってました。
息子も37.7まで下がってました。
病院に行き薬を貰いましたPCR検査はしていません。
3日に熱が下がりそこから発熱はないのですが、頭痛があったり、喉が痛いです(夜中に痛くなる)。カロナールを飲めばすぐ良くなります😂
息子は元気で食欲もあるしいつも通りなんですけど、夜寝る時だけ咳が出ます。
今日PCR検査をしに行こうと思うのですが、
皆様ならPCR検査しますか??
- ママリ(3歳8ヶ月, 5歳4ヶ月)

あんどれ
私だったらPCRやらないです💦
コロナって特効薬なくて対処療法なので、コロナとわかったところで何もできないですし…

まま
私なら熱がない状態でも検査してもらえるとこならしてもらいます😭
特効薬がなかったとしてももし悪化してしまった時の事を考えたら色々対応方法も変わってくるでしょうし、仮に今陽性だったら色々なとこで菌をばら撒いてしまうので😭
コメント