※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

夫が不倫し別居生活4年 やっと許せてきたので、元に戻ろうとしたら性格…

夫が不倫し別居生活4年 やっと許せてきたので、元に戻ろうとしたら性格が合わないから無理と言われました。

子供が、産まれて6ヶ月ぐらいのときから1年に及ぶガチ恋不倫をした夫ですが
発覚から半年ほど一緒に暮らしてましたが、わたしのメンタルが、壊れたので別居しました。

家の近くにアパートを借りさせようとしましたが
夫は、実家に帰りました。

別居中は、
子供の父親は、1人しかいないので 週1~2に1回の感覚で会わせていました。

それから、4年経ち やっと一緒に暮らして行けそうだなと思い
土日泊まりに来てもらうことを提案しましたが

「性格が合わないから…」
不倫がなければ上手くいったので、申し訳ないと言われました。

実家が居心地よすぎるようですが、無責任すぎて…白目になってます。

別居前に息子と暮らしたいと発言があったので、一緒に住めるように気持ちを頑張ったのですが無駄のようです。。

もう、毒されてこの対応がどうなのかもわからないです。

ご意見よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

実家に住んで好き勝手できて
可愛い息子には週に数回だけ会って可愛い姿だけ見てバイバイ、面倒な家事や育児はしなくて済むと言う状況を手放せなくなってしまったんですね💦
今さら家事も育児もしたくないって感じでしょう😭無責任すぎますね😭
そんな人とは別れたほうがいいと思います…!

はじめてのママリ🔰

別居4年もされたのが逆にすごいですねよく頑張りましたね。
男の人って離れたらそうなるきがします。ましてや不倫できる人なら。うちの元旦那も不倫して数ヶ月はなれたらもう気持ち離れてました。やはり離婚したくないなら子供の面倒みさせたりしないと父親の自覚もうすれてしまいますよね。
話し合われて無理なら離婚した方がいいかもしれませんね。
男って無責任ですよね。

毎日一生懸命

うちは、再構築6年くらい経ちますが、私もやっと最近気持ちが落ち着いてきました、最初の1、2年は、話しかけられても感情がコントロール出来なくて、旦那に当たり散らしてました。

再構築を選んだのなら、別居しない方が良かったかも知れないですね。
メンタルはきついですけど。

♡yume♡

4年別居は期間が長すぎて、実家の楽さやその間も独身気分で好きなように遊んでただろうし今更戻れないんじゃないでしょうか…
子どもの成長と共にずっと別居なら、育児もしてないだろし今更戻ってきてもお互いきまづそうだし離婚した方がスッキリしそうです💦