※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丹羽
妊娠・出産

27週の双子妊婦です。片側のお腹が痛くなることがあります。安静にしていると痛みはないです。この状況で病院に連絡すべきでしょうか?

27週の双子妊婦です。
お腹の張りや痛みについての質問です。

鼻をかんだり、咳をしたりを頻回にしてて
お腹の片側だけがそのタイミングでのみ痛みがあります。
張りもある感じがしてますが、なにもなく
安静にしてると張りや痛みはないです。

これくらいでは病院に連絡はしないですか??

コメント

じゅん

咳とかくしゃみ、激痛でした😅
検診で相談しても双子だからしょうがないしか言われなかったです。
出血とかカチカチに張って治らないとかなら連絡します!

双子妊婦🐶

双子妊娠17週です。
最近やたらとくしゃみが出るのですが、お腹も腰も痛いです🥹お腹はくしゃみしたタイミングで潰れそうだから怖いし(潰れないのはわかってますが。笑)最近はお腹が出てきて、いつのまにか腰を反ってしまってるようで腰が緊張してるようで、くしゃみするとギックリ腰になるのか?!と思うぐらいさらに緊張があります😅

少し前から片側だけお腹痛くなるし😫

私は検診が近いので連絡はしてないですが、動けないとか血が出たとかなら電話しようかなと思ってました😌