※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタが一眼レフを買うのをやめ、iPhoneを買い替えたいと思っています。月々の支払いやデータ移行について心配しています。

19日に計画分娩を予定している初マタです😊
子供が産まれたら沢山写真を撮ると思うので、一眼レフを買おうかと旦那と話をしていました。でも、今までカメラを使ってこなかったからきっと使わないよねとなり買うのをやめました笑
そこで、ケータイの機種変をすることにしました。
今使ってるケータイがiPhone8なので画質が最新より劣るので買い替えたいのですが、iPhone高いですね…😅
iPhone14かiPhone13に替えて2年契約じゃなく購入の形にしたいんですが、月々の支払いって結構きついですか?
データーの移行って大変ですか?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

iPhoneのデータ移行
今すごく楽で横においとくだけで
データ移せます!!
ショップで教えてくれると
思いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
iPhone12Pro使ってますが
月々は高いです😱💦💦
カメラだとGALAXYが
好きです🍀*゜