※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

子供が生まれる前にやっておいた方がいいことはありますか?子供が生まれた後にできないことなど知りたいです。

子供が生まれる前にやっておいた方がいいことありますか?
妊娠の準備というよりは、子供が生まれたらできないよーってことなど知りたいです!

私はすでに妊娠前に、眉のアートメイクをしておくべきだったと心残りがあります🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

ありきたりですが、旦那さんとのデートですかね🙄
コース料理とか子供を連れて行けないご飯屋さんなど、
産んだら気軽には行けなくなるので🥹

回答になってないかもですが…これ、というよりはやりたいことを全部やってた方がいいと思いました😭小さいこと(ショッピングや外食とか、コンビニ行こ〜とか)も、赤ちゃんが産まれると身軽に自分の好きなタイミングで出来なくなるので、今のうちに何でもやってた方がいいと思います😭

みき

時間とお金がかかるので脱毛はやっておいて良かったなって思います😊

ままり

外食はした方がいいですね〜
あと旅行とか…今のご時世微妙ですけど😅
あとは好きなことをたくさんするです!笑

daiyu

ラーメン🍜をたくさん食べておけば良かったです😅笑
あとは旦那と2人で手を繋いでのデートですかね💕

私は筋トレもしくはダイエットすればよかったと思います😂

産後いきなり筋トレしようとしても出来なかったので、やってればよかったと後悔しました笑

りす

子どもを連れて行けない場所に行く!ですかね🤔
個人的には、ホテルのビュッフェとか行きたいなーってすごく思います。子どもNGな場所ではないけど、やっぱり大変なので😅

はじめてのママリ🔰

子供がNGのところ多いので、オーベルジュに行きました🙏あとは映画とかですかね?

とんとん

みなさん、コメントありがとうございます☺️💓