※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の前で夫婦喧嘩をしてしまいました。軽い口論は今まで多々ありまし…

子供の前で夫婦喧嘩をしてしまいました。

軽い口論は今まで多々ありましたが、今日のは怒りが抑えきれず夫に対して怒鳴り散らしてしまいました。

夜勤明けで、更に生理2日目で体調が優れないのに朝から叩き起こされて朝食作り。
朝から家事育児に追われて、更に明日以降の食事の作り置きをしていたら、夫から夕飯はまだかと催促。
作り置きがもうすぐ終わるから待って欲しいと少しイライラ気味に伝えたら、夫から「誰も作り置きなんか頼んでいない」「やりたくなきゃやらなければいい」と。

子供と自分だけの食事なら作り置きなんかしないで、あるものでささっと作って終わりなのに、夫が家で必ず食べるとか言うからほぼ夫用に作ってるだけなのに…。

寝不足と生理でイライラが抑えきれず、ブチ切れてしまいました。娘からは「パパと仲直りした?」「パパごめんなさいした?」と気を遣われて、本当に情けない母親です。

コメント

⚆.̮⚆

私なら叩き起されてる時点でブチ切れます😇自分の飯くらい自分でやれ!!子供か!!(旦那さんにすみません(;_;))

情けない母親じゃないですよ。旦那さんが幼稚なだけです。仕事も家事も育児もやってて本当凄いです。尊敬です😢💓

でも子供の前で喧嘩すると罪悪感すごいですよね💦お子さんには大丈夫だよありがとう🥰と伝えて安心させてあげましょ🥰🥰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
夫以上に稼いで家事育児してる事もあり、全く平等じゃない事への不満が募ってて爆発してしまいました💦

子供の前での夫婦喧嘩は精神的虐待と分かっているのに、子供の前なのにブレーキ効かず猛省しています。

30過ぎた夫より4歳の娘の方が率先してお手伝いしてくれるので本当に娘には何度も救われています😭