※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人のことです。先日飲み会に行って、コロナに感染。(原因はこの飲み会…

主人のことです。
先日飲み会に行って、コロナに感染。(原因はこの飲み会で間違いなさそうです)
私に移り私の方が症状重く出て、そんな中主人はホテル療養。私は娘に移さないよう気を付けながら家事育児。
私の実家(高齢で闘病中の祖父母もいるし、実母も体調が良くないです)にも心配をかけ、移ってないかずっと心配だったし、
主人はホテルからスッキリ帰ってきましたが、私たち周りはかなりメンタルやられました。
それなのに、もう忘年会や新年会の予定を入れています。
コロナなんか大したことないよ!と言います。
私の実家のみんなにもし移ったら?と聞くと、「んなもん風邪でもインフルでも死ぬこともあるのに、コロナにビビりすぎだよ!」と。
もうコロナに対する意識って皆さんこんな感じですか?

コメント

はじめてのままり

ママさんの方が重症でそんな中家事育児やってるのに旦那さんの意識が低すぎます😓自分のせいで移してしまった罪悪感持ってほしいですよね。

ママリ

コロナに対する意識より、
周りのみんなへの配慮の意識が足らなすぎで
大人失格ですね😭😭
この間飲み会でうつったのにまたすぐ飲み会の話とか馬鹿でしかないですね👹

はじめてのママリ🔰

つい先日、コロナ で祖母を亡くしました。ワクチン4回打ち、コロナ 治療薬を使っても助かりませんでした。友達の子供は熱性痙攣になりました。私はまだまだ決して風邪レベルではないと思います。コロナで万が一家族を亡くした際、看取りもできない可能性があります。どうかみんなの意識が緩まないことを願うばかりです。