コメント
はじめてのママリ🔰
初年度は確定申告をしますが、確定申告は終わった翌年ということでいいですか?
それであればその書類と年末残高証明書で、ご自身で計算して提出です!
うー
3つとも会社に提出です!!
はじめてのママリ🔰
初年度は確定申告をしますが、確定申告は終わった翌年ということでいいですか?
それであればその書類と年末残高証明書で、ご自身で計算して提出です!
うー
3つとも会社に提出です!!
「保険」に関する質問
106万の壁が撤廃されたらどうなるんでしょうか? 月88000円以上稼いでも、社会保険入らなくていいんですか? 今度から扶養内で働こうと思うんですが全く分からなくて💦 会社の規模によって違うというのは何の事でしょうか💦
クレジットカードで30万使ってしまいました。。 夫に振り込んでもらうしかないのですが使い過ぎですよね🥲💦 夫婦の保険代、子供のおもちゃや新しいヘアアイロン、子供のスキンケア用品、冬物の服、玩具、家族旅行費(3回…
会社にとって ・保険をかける必要ない週2のパートを2人雇う (パート面接希望者は常にちょこちょこ来るので採用自体にあまりお金はかからない) のと ・保険をかける必要がある週4パートを1人雇う のは、どちらが経費が…
お金・保険人気の質問ランキング
まま
初年度の確定申告は終わってます!
自分で計算とはどう言うことでしょうか😓?
地震保険料控除証明書は自分で確定申告に行く感じですか?
はじめてのママリ🔰
地震保険料控除証明書は会社に地震保険料控除で年末調整に使う書類に記載しますし、証明書は提出です。
申告書兼明細書に年末残高等証明書の記載事項を基に計算して事務に提出です😶
弊社では、の場合なのでご自身の会社ではどのように対応していただけるか確認してみてください👌
まま
通常、会社からもらえる年末調整の紙はもらえず、申告する書類だけちょうだいと毎年言われてました💦
そうすればこっちで印鑑と記載をしておくから〜と…
旦那が会社に聞いた方が早そうですね💦
はじめてのママリ🔰
そうですね☺️会社によって取り扱いが違うのかもしれないので…その方がいいと思います!