※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi🔰
子育て・グッズ

関東の冬のアウターについて教えてください。関東在住の方、おすすめのアウターは何ですか?

関東、神奈川の冬のアウターについて教えて下さい。
1歳4ヶ月の息子が居ます。

温かい地域から引っ越してきたので、関東の冬の寒さが分かりません。山や海は近くにありません。

現在、ウィンドブレーカー1枚持っています。
さすがに真冬は寒いのかな?と思い買い足そうと思っています。

関東にお住まいの方、冬はどのようなものを着せていますか?
おすすめのアウターを教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ダウンとかはお洗濯が大変なので中綿のジャンパーが扱いやすいですね。中はお子さんによりますが裏毛のトレーナーに半袖肌着くらいでしたね。

• chi🔰

chi🔰

詳しくありがとうございます。中綿というのがあるのですね!さっそく探してみます!

• 12月5日
🐰

ユニクロ着てる子はとっても多いと思います😊
ウルトラライトダウンは軽くて動きやすいと思います😊

下の子はよく動くので、
今はまだフリースのほう着せてますが、
もっと寒くなったらウルトラライトダウンかなーとは考えてます🤔

ウィンドブレーカーだと真冬は寒いかもしれません💦

• chi🔰

chi🔰

ユニクロすらない田舎から出て来たので品名まで教えて頂きありがとうございます。
    ユニクロに行ってみます!

• 12月5日
ゆきこ

うちはモンベルのダウン着せてますが、ユニクロのウォームパデットや無印のキルティングジャケット着てる子多いです😊

• chi🔰

chi🔰

品名まで詳しくありがとうございます。ユニクロでも色々あるのですね💦調べて急いで購入したいと思います!

• 12月5日