※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂後に授乳後に泣く原因は何でしょうか…?


もうすぐ3ヶ月の子を育てています!
最近夜、お風呂後にそのまま寝かしつけにもっていくルーティーンに変えたのですが必ずお風呂後授乳してしばらくするとギャン泣きです😭
この時間は眠いのかなぁと思っていたのですが
今日たまたまお風呂の時間をいつもの時間ではなく、
早い時間に入れたんですが、
それでもやはりしばらくするとギャン泣きです😭
なので時間ではなくお風呂あがりが原因なのかなぁと思っていますが、今までこんなことはなくここ数日になっていきなりです😥
何が原因なのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

体温がうまく下げられないんだと思います。
人間は寝る時に体温を下げる生き物なのでそれがうまくいかないと寝づらいですし、寝苦しいです。
少し体温を下げてから寝かしつけしてみてはいかがですか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局お風呂後ではなく、次の授乳後に寝かしつけようと思ったらやっぱりギャン泣きエンドレスコースでした😭
    この月齢になると寝かしつけされるのがわかるんですかね🥲一応またお風呂後はしばらく時間おいてみます🥲!

    • 12月4日