※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の子供にはキレ散らかすけど、友達の子供は癒されるママいますか?自分の子供以外可愛いと思えない中、自分の子供に嫌な時もある。友達の子供と会うと可愛いと感じる。

自分の子供にはキレ散らかしちゃうのに
友達の子供は癒されるってママいますか?💦

自分の子供以外可愛いと思えないって
人が多い中、私は逆で自分の子供なのに
たまに本当に嫌になってしまう時あります...
それで友達の子供と会うと可愛いなあ☺️って
なっちゃいます

コメント

まっこ

責任がないから気楽なんじゃないですかね?
孫を甘やかしちゃうジジババと同じ感じというか、ちゃんと育てないと!対応しないと!という責任がないから、気楽に「可愛い〜」で済むから楽ですしね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは分かりきってるんですけどね😂笑 でも友達の対応見てると、子供の失敗にも心広く対応してて凄いな〜だから子供も伸び伸び良い子に育つのかな〜とか考えちゃいます🥹

    • 12月4日
ママリ

自分の子だからこそですよ!

よその子は別に躾もなにもしなくていいから、同じことしてても可愛い〜って思えます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね!分かっては居るんですけどね😂
    ただ、友達の対応見てると心広くて自分の器がちっさく感じます🥲

    • 12月4日