※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
子育て・グッズ

昨日微熱だった息子が今日熱はないので療育に行かせたいが、様子見で休むべきか迷っています。昨日は食欲もありました。

朝早くからすいません…

昨日の日中、夜と息子が微熱と言っても37℃までで出てさっき測ったら36.5に下がってました。

今日は週一の個人での療育の日なので熱がないので連れて行きたいと思ってますが様子見で休んだ方がいいですかね?

昨日食欲はありうどんおかわりして、デザートにりんごとみかん食べてました!

コメント

sママ

37度は全然普通に平熱の範囲だと思いますよ😅
なので行って大丈夫かと🤔

• チョコパフェ

チョコパフェ

返信ありがとうございます。
    平熱なんですね。
    コロナもあり保育園での登園規制が厳しく37℃代は微熱と思ってました笑

• 12月4日
  • sママ

sママ

この季節は暖房などでもすぐ体温は上がってしまうので、37.5度超えたら微熱かなと思って大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 12月4日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

分かりました😊
    ありがとうございます。

• 12月4日
ママリ

わたしも上の方と同じで37度は子供にとっては平熱の範囲内なので大丈夫だと思います😊

• チョコパフェ

チョコパフェ

返信ありがとうございます。
    息子は36.4が平熱なので37度出ると微熱と思ってました。

連れて行きます!
    ありがとうございます😊

• 12月4日