※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日旦那が急に電話かかってきた相手と飲みに行くって言って、終電で帰…

昨日旦那が急に電話かかってきた相手と飲みに行くって言って、
終電で帰ってきてねって見送りました。
それが20時前くらいで、23時頃に隣駅の結婚前よく旦那がいってたカラオケバーみたいなところに1人で行くって連絡が来ました。

この時点で怪しいなーとは思ってました。
いつも電話は私の隣でするのに少し離れたところに行って電話したこと。
1人で飲みに行かないのにわざわざ元々飲みに行ってた場所から家の最寄駅を超えて飲みに行ったこと。

結局3時前にそーっと帰ってきました。
怒りを抑えて、酔っ払ってるだろうし、おかえり、とだけ言って特に話さず旦那は爆睡。

カラオケバーの近くに住んでる、ゲームで知り合った共通の女の人がいるので、なんとなく、その人と飲んでるんだろうなって思ってました。
家に来たりする人です。出産前は私もその人のこと好きでしたが、産後2週間で日付変わるくらいまで家にいたり、その時に私と娘留守番、旦那と女の人で夜ご飯の買い物行ったり、
嫌だなと思うことが増えだんだん苦手になりました。
そのことは旦那も知ってます。

話がそれましたが、旦那は寝る時にYouTubeかけて寝るので、さっき授乳で起きた時にうるさかったので消そうとしたら、
アプリの履歴?のところのYouTubeの隣がラインの画面で案の定、私が思ってる女の人とLINEしてました。

トーク履歴見ちゃいました。
奢ってました。私が怒ってるだろうなって話してたのか、酔ったふりしてトイレで寝るわ笑、みたいな会話してました。
ホテル行けばよかったって書いてました。

キモ過ぎて、旦那のことたたきおこそうかと思ったけど、堪えました😭

とりあえずトーク内容動画に撮りました。
最初の電話も、言ってた友達ではなく、私が苦手な友達からでした。

はーもう寝れない。明日どうしよう。
離婚とか考えてないけどこのまま2人で私のこと馬鹿に?してるのは許せない。

みなさんならどうしますか😭😭こんな時間にすみません。

厳しいご意見など控えていただきたいです。

コメント

ママ♡

とりあえず、仕事関係じゃないならブロック削除させるかな。
もし連絡先が入っているなら私自身でメモっといて、旦那の携帯からは消させます。
その後もちょくちょく携帯チェックを約束させます。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😣

一緒にゲームしてるので、連絡先消しても意味なくて‥
    もうゲームも辞めさせたいですが、絶対やめないと思います😞

見たこと伝えた方がいいですかね😩

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

その女性もやばいですね。
ホテル行けばよかったって、もうアウトです。。
離婚しないのであれば、連絡先も消してゲームもやめさせるべきです😭

• ママリ

ママリ

やばいですよね。私のことも娘のことも知ってるのに。
    アウトですよね😩キモ過ぎて吐きそうです。

それはライン見たこと伝えてですよね😣

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だったら旦那には勿論、その女性にもLINE見たことも、今後関わるなと伝えますね。。😩

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

やっぱり女の人にも言いますよね💦
    私もそっちに連絡しようかと思いました😞

• 12月4日
🐰

その女、非常識ですし、旦那さんと一緒になさんのことバカにしてるような言い方してるのも腹立ちますね😩
旦那が起きたら、嫌味のようにホテル行けば良かったじゃん。とか言ってしまいそうです😅

• ママリ

ママリ

ほんとにそうなんです😞
    腹立ち過ぎて気持ち悪くて😞

そうやって言いたいですが、旦那の性格上逆ギレしそうで😂

• 12月4日
うに

うちの旦那もそんな感じなんですけど図星だからなのか逆ギレしてきます😢
そして痛々しい言い訳を並べて(笑)
なので私はめちゃくちゃ冷静に超絶上から目線で相手に言い訳言えるスキもないくらいに
「私に嘘ついて女といて楽しかった?気持ち悪いなあ〜〜〜〜😂😂うける😂😂嘘つくならもっと上手にやれよ普通トーク履歴消して帰ってくるだろきっしょ!お前の寝る場所今日からトイレな🖕」と言います👌

• ママリ

ママリ

まぐろさんの旦那さんも同じ感じなんですね😭😭
    もっとタチが悪くて、うざっで終わるんです😂なぜあなたが?って感じなんですが。。

3時に帰ってきたので7:30に叩き起こしましたが、昨日のことつめていくと無視して寝出しました🫠

• 12月4日
うに

うちはお前のそう言うところがきもいんだわとか死ねとかすごく暴言吐かれます(笑)
うざいのはお前の方だわー!となりますよね😢
とりあえずうざすぎるので
なさんも謝ってくるまで無視
相手にしない話しかけない
ご飯も用意しないこのくらいやってやりましょう。

• ママリ

ママリ

わ、めっちゃ同じです😩笑
    私も暴言吐かれます。。

さっき歩み寄ろうとしましたが、結局1人で出ていっちゃいました🤷🏻‍♀️

これは母の受け売りなんですが、こう言う時こそちゃんと家事して相手と同じ土俵に立たない!と決めたので逆にきっちりやってお前が悪いんだとじわじわ思わせます😂笑
    でも簡単なものにします🤣

• 12月4日