※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
家族・旦那

飲食店で長く働いていて料理が好きで、本当は外でバリバリ働きたい、自…

飲食店で長く働いていて料理が好きで、
本当は外でバリバリ働きたい、自分でお店を出すのが夢でしたが、、旦那は自営業。そして出来れば専業主婦で家で家事育児、旦那の仕事のサポート(本当に簡単な作業)をして欲しいと言う人で結婚してからは専業主婦をやっています。

子供が産まれて半年。
離乳食作りを張り切ってやっていると、旦那にTikTokにあげてみれば〜?と言われちょっと興味を持ちましたが他の人の投稿を見てると映え!!そしてコメント欄のさまざまな意見を見ていると厳しい意見も多くやってみたい反面、何言われるかなー😓という気持ちも出て来てしまって😂

どうせ載せるなら誰かの参考になったり見てて楽しい物にしたいなーと思うのですが、、、私自身TikTokで掃除の豆知識や育児の参考になる投稿もたくさんありました😆
みなさんはTikTok見てますか??またどーゆー投稿をよく見てますか?🤗
※子供を載せるのは私的にはNGです👶

コメント

ママリ

YouTubeのshortで転載のTikTokみます!
料理系みますよー!子供も大人のもこれいいなーと思った動画は全部ラインのメモに送ってます😂
参考にしてますよ!