※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

1/8に予定日の初産です。受診票が1枚足りない場合、次の検診で実費になる可能性があるので心配しています。初産なので遅れる可能性もあります。

1/8予定日の初マタです◡̈⃝♡
妊婦健診の受診票があと残り一枚なんですが足りなくなった方いらっしゃいますか?次の検診が1/5にあるのですがもし、予定日より遅れた場合受診票が無い状態なので実費になるのかなぁなどと心配してます😭💦
今日の検診では順調に下がってきていると言われましたが初産なので遅れる可能性もあると思いこちらに質問させていただきました💦

コメント

pooon

遅れた場合は実費ですよ😊

• りさ

りさ

ですよね😭💦早く産まれてほしいです。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)

• 12月28日
  • pooon

pooon

私は予定日よりも早くに生まれたのですが
    授乳室で仲良くなった方は予定日超過で
    毎回5千円くらい支払いしてたって言ってました💦
    病院によっては違うと思いますが💦

• 12月28日
  • りさ

りさ

ひゃー😖💦毎回五千円はたまらんですね😭💦無事に産まれてくれれば何よりなのは前提ですが😭💦(笑)

• 12月28日
みちゃん|ョ'ω'〃)

私も途中無くなってしまいました!
2回自費になりましたが、保険で見てくれる検査もあったりで三千円位でした💦病院によって違うと思いますが😅

• りさ

りさ

そうなんですね😭💦お二人とも早いお返事とてもありがとうございました🙏🏻💦💦

• 12月28日
chay

私も足りなくなって
2回ほど実費でした。。
毎回、基本料金が5000円。
NSTは別料金だったので
高かったです。。
でも医療費控除に使えるので
そこはポジティブに考えました(笑)

• りさ

りさ

返事遅くなってすみません💦12/28に破水して12/29に無事に男の子を出産しました😭💦✨せっかく詳しく書いていただいたのにすみません😢💦ありがとうございます💕

• 1月2日