※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
子育て・グッズ

生後24日の赤ちゃんを授乳中に寝落ちしてしまい、首の支え方が心配。泣いて元気に授乳しているが、首が心配でパニック。

どなたか助けてください。今生後24日の子を授乳してたんですが、30分程座って抱っこしたまま寝落ちしてしましました。パッと起きた時に首をちゃんと支えて横抱き出来ていたか自信がありません。授乳クッションに乗せて横抱きしてたんですが、頭が下がっていたかもしれません。今元気に泣いておっぱいを飲んでいます。いつもと変わりないのですか、首が心配です。パニックです、

コメント

はじめてのママリ🔰

専門家ではないですが、今が元気ならきっと問題ないと思います😊
心配する気持ち分かりますが、大丈夫ですよ🙆🏼‍♀️
もし本当に気になるようでしたら産院に電話してみてはいかがでしょうか?🥹
お話し聞いてもらいましょ‼️

deleted user

上の方同様です。
今が元気なら大丈夫だと思いますが
もしご心配なら1ヶ月検診のとか聞くのはどうでしょうか?😭