※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子の冬のズボンについて相談です。おすすめの暖かいズボンが知りたいです。

女の子のママさんに質問です。冬はどんなズボンを履かせていますか?数日前から秋を通り越して急に寒くなり、本日外出した際にもうニットレギンスでは無理だと感じました😭上が男の子なのですが上の子の洋服には悩まず今はスウェットのズボンを履かせているのですが、冬は女の子にもスウェットズボン…?とダボダボになりそうなシルエットに戸惑っております。プティマインのバックフリルレギンスシリーズなど好きで数着所持しておりますが、生地は厚くないので今の時期はもう厳しいかな…と感じております。

風が強く寒い冬の日、今の時期など女の子はどのようなズボンを履かせておりますか?また「このブランドのこのズボン寒さ防げておすすめだよ!」というお洋服がございましたら是非教えていただけたら幸いです🙏

コメント

ゆめ

うちは冬もニットレギンスやユニクロのレギンスなど薄い物です💦裏起毛とかは肌に悪そうと思って上の服で調節してます😅🌈

mimi

ユニクロのリラックスフィットレギンス(コーデュロイライク・10分丈)が伸びも良くて暖かそうなので、よく履かせてます☺️

るい

西松屋のストレッチパンツ?
上の子のお下がり履かせてます🤣👍
黒か紺なので女の子でも
着回せてます!!

レギンスやタイツ履かせて
可愛く行きたいですが
寒そうですよね(T_T)
お出かけの時だけ
レギンスとか履かせようかと✨
(逆に家の中の方が暖かくてお出かけの時外出るから寒そうだけど…🤣)

はじめてのママリ🔰

ユニクロのフリースレギンスがふわふわで暖かそうなので寒い日はそれですかね🥹シルエット的にもスウェットみたいにダボっとはならないです!

たか

基本的にユニクロのレギンスですね!!あとは、コーデュロイですね。下の子はダボっとしたズボンが似合うので、スウェットをはかせたりもします。夜まででかける、1日外へ出かける時は、裏起毛のズボンをはかせたりします。

はじめてのママリ🔰

プティマインで
中がフリースの暖かそうなズボンありましたよ🙂