※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
ココロ・悩み

お子さんが急に39度の熱を出し、コロナの可能性が心配ですか?抗原キットで検査する予定ですが、症状が出ていないママさんにも感染している可能性があります。

お子さんがコロナに感染したママさんに質問です。
元気で遊んでいましたが急に眠たそうな感じになって測ってみたら39度ありました。
今の所熱のみ。
私は症状でてません。
職場から抗原キットもらってるので明日するつもりです。
まだ分かりませんがコロナの可能性ありますかね?

コメント

ヒー!!

可能性はあると思います。
うちの息子も突然熱出して、試験用の抗原検査は陰性、熱があまりに高いので、PCR検査したら陽性でした。
その2日後に私、3日後に旦那が感染しました。
全員少し喉が痛いくらいで、熱がグッと上がりました。
コロナじゃないといいですね🥹

はじめてのママリ🔰

うちの場合は咳や、鼻水などの風邪症状が無く、いきなり朝方にお腹が痛いと言って泣いたので、熱を測ると、38℃でした。
その日のうちに病院に行き検査をしたらコロナでした

はーちゃん


お返事おそくなりました。
検査したら陰性でした。
熱も下り食欲ありいつものように元気になりました。