※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルで子供1人の方が、兄夫婦の赤ちゃんの誕生で複雑な気持ちになっています。再婚は考えておらず、心に埋まらない穴を感じています。

シングルで子供1人のかた、
同じような気持ちになることないですか?

私の兄夫婦に赤ちゃんできたと聞き、
「おめてとう」って気持ちと
よく分からないけど落ち込む気持ちになりました😅

自分にはもう増えることのない子供、
夫婦揃って子供を大事にしている姿が羨ましい
とかそんな理由だと思います。

私は再婚は考えてないので
「また新しい家庭築けばいい」や
「先のことはわからないよ」という励ましも
貰いますが心に届きません🍃

ただただ埋まらない心の穴って感じです🍃

コメント

いちごちゃん

私と同じですねー
私は子供たくさん欲しかったので、気持ちがしゅんとなります。

ママリリス

あります。

あとは、婦人科に生理の事で相談に行った時に、「妊娠を希望していないのなら」って言われた時に、なんかモヤっと考えてしまいました。

はじめてのママリ🔰

わかります😢😢😢
このアプリだとシングルさんたくさんいるけど周りには誰もいません。
夫婦揃って子供を大事にしてる、まさにそれが羨ましい限りです。