※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家のエコキュートが壊れたらしく修理屋さんが来るまで最低でも5日…

義実家のエコキュートが壊れたらしく修理屋さんが来るまで最低でも5日間毎晩、義父が毎日我が家にお風呂に入りに来るらしい😭😭😭

せっかくの週末団欒なのに気を遣うし、夫婦ののんびり時間も減るし😭😭😭

なんで銭湯行ったらって言わないんだよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭本当にやだ😭😭😭😭😭平日なんて21時過ぎに毎日来るらしいし😭😭😭😭

コメント

Py❤︎

えすごい嫌だ。銭湯ちかくにないんですか⁉️私だったら全力拒否します、、最後の風呂で掃除までしていってくれたらいいけど←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えて下に返信してしまいました😭

    • 12月3日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    えーそれはしんどいですね😿😿旦那さんから言ってもらえない感じですか?💦

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫が了承してしまったみたいです😭

    • 12月3日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    今からでも無理と伝えましょう!義母も察して義父をとめておくれ🥲

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫曰く「銭湯とかいったことないタイプだから🥲」だそうです😭

    • 12月3日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    ぇー‼️銭湯の回数券を笑顔でプレゼントしましょう😇
    広くて最高ですよ笑

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうしたいです😭💦広くて最高ですよね!🤣
    夫が言うにしても「○○(わたし)が気にしてるから銭湯行ってくれない?🥲」みたいな言い方しかできなそうな夫です😭

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

銭湯もスーパー銭湯も義実家近くにあります😭😭😭わが家に来るまでのほうが遥かに遠いです😭😭😭
掃除なんて絶対にしていくタイプじゃないですし、お風呂上がりはソファーの真ん中で寛ぐタイプです😭😭😭実は前にも同じようなエコキュート壊れたときがあってその時もそのパターンでした😭😭😭😭

はじめてのママリ🔰

旦那さんに言って銭湯行ってもらうことは出来ないんですか?😭
私なら速攻連絡させます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫が了承してしまったようなんです😭😭😭

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今からやっぱり銭湯行ってと言えないんですか?😵

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫曰く「銭湯とか行ったことないタイプだから🥲」だそうです😭

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫が言うにしても「○○(わたし)が気にしてるから銭湯行ってくれない?🥲」みたいな言い方しかできなそうな夫です😭

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その言い方はだるすぎますね😵
    旦那さんも勝手に了承せずまず聞けよって感じですね😭

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしが聞かれたのは、来ていいか悪いかじゃなくて、何時に来ていいかでした😢

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪すぎます😭
    ママリさんの家でもあるのに勝手に決めてほしくないですね😵

    • 12月3日
ママリ✨

え、めちゃくちゃ嫌です!
義母さんはいらっしゃらないのでしょうか?

今からでもことわります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母はたぶん遠慮していつも来ません、前回給湯器壊れちゃったときも来ませんでした🥺義母はスポーツジムの会員なのでそちらで入浴を済ませるみたいです🥺

    • 12月3日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    義父も気遣えよ、って私なら旦那に文句言います💦
    義母も「わざわざ遠くの息子夫婦の家じゃなくて近くの温泉行きなよ」くらい言って気を回してくれればいいのに💦

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうして欲しいです😭
    子どもたちの寝かしつけとかぶったりすると最悪です😭

    • 12月3日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    旦那さんが言えないなら、自分で言っちゃいます💦
    嫌なら我慢するしかないですけど😓

    • 12月3日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    嫌なら、じゃないくて
    言えないなら、の間違いです💦

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    超言いたいです😭夫にも義父にも抵抗の意味で体調優れないってことで寝室に籠もります🥲

    • 12月3日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    義父入浴後のお風呂掃除もしっかり任せましょう!!
    (私なら毎日篭って義父と会わないです。挨拶もしません。)

    • 12月3日
みー

旦那さんが断りもなく、勝手に一人で了承したのだから、旦那さんが毎日銭湯に連れて行けばいんですけどね😩 うちの旦那がもし勝手に了承したなら、毎日銭湯連れて行かせます😇 結婚している以上、うちでは、相談なしにした事は、責任持たせます😂 旦那さんも独身なら、勝手にどうぞ!ですけど、誰と生活してんだよ!って話ですし😇