※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

効果のあったダイエット方法を教えてください🙇🏻‍♀️長期間で健康的に!と…

効果のあったダイエット方法を教えてください🙇🏻‍♀️

長期間で健康的に!と目標をたてて2年、全く痩せていません😂😭
ので、まずは1ヶ月間集中でやろうと思います😂

少し無理をしても、最初に少しでも落とすことができたら勢いがつくと思うので、どんなことをすれば良いか教えてください😭

自宅保育で、夜間に在宅でちょっとした仕事(友人の手伝い)をしているため、寝るのが結構遅めです!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

ダイエットと呼べるかは分かりませんが、寝る前にストレッチしたら1年間でウエストが8cm細くなりました
ちなみに体重は変わってません

ママリ

ダイエットというか、意識してるのは
・18時までに晩御飯は済ませる 
・晩御飯はご飯少なめ
・ジュース飲まない(休日にスタバとかは飲んでます😂)

これ以外特に何もしてないし、
外食も普通にしてますが美容体重維持できてます😊

私も最初は無理に落とせば勢いで痩せると思って結構頑張って食事制限などしてますよ!1ヶ月目は4キロでしたが2ヶ月目に9キロ痩せてもう太る気がしません笑
今でも1日100gくらいのペースで落ちてます。胃が小さくなったのと糖のコントロールができるようになったのがよかったですね!

あああああ

・自分のPFCバランスを調べてその範囲内に収まるように毎日食事を摂る(脂質を抑えるのが難しいですが結構好きな物も食べれます!)
・食べる時は野菜から食べる、水を食事前に1杯飲む
・毎日2L水を飲む、ジュースは飲まない
・有酸素運動+筋トレ+ストレッチをする
・ビオフェルミンと防風通聖散を飲む
・毎日湯船に浸かる
・寝る時は着圧タイツ等を履く

これを意識して行うと結構痩せます!私は産後15kg痩せました!
有酸素運動は週に1~2回、筋トレは背中、脚、等の大きい筋肉をメインで鍛えると筋肉量が増えて脂肪燃焼効果が高まるので痩せやすくなります☺️
体調が悪い日や女の子の日は辛いからお休みして大丈夫です!(ストレスを溜めないことが一番大事だと思います)
週に1回はチートデーを作ってますが、次の日調整したら太ったりしないです。
着圧タイツは安いものでもなんでも大丈夫です。浮腫は脂肪になるので、浮腫ませない事はとても大事です🙆‍♀️

少しでも参考になれば嬉しいです☺️