※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がイラつく!結婚する前から飲み会があったら、帰宅するの朝の4時と…

旦那がイラつく!
結婚する前から飲み会があったら、帰宅するの朝の4時とか5時!そして、泥酔で自分で着替えも出来なければ「早く帰ってこれんの?」ってキレると逆ギレされ、物に当たられる!
その間、旦那の連れ子の面倒も全てあたし…
ご飯出しても「足りん」って言われたり…

結婚して、息子妊娠しても
飲み会に行き、朝方まで飲み、同じく泥酔…
寒い中「今すぐ迎えに来てー!」って言われ断ると逆ギレ…

今現在、息子が生まれても飲み会があれば飲みに行き
息子、連れ子の面倒は全てあたし。
連れ子は今、ご飯出して足りなければコンビニに自分で買いに行くまで成長!

朝方、泥酔、酒、タバコ臭い中息子を起こしてギャン泣きさせ、そのまま放置していびきかいて寝る!
次の日怒ると「付き合いだから仕方ない!」って言い張る!

むしろ、産まれたばかりの子がいるのに飲み会に誘うのもありえないし、泥酔して朝方まで帰ってこない旦那にイラつきます!
「嫌なら息子置いてでてけ!」って言われ「今のあんたみて育てれないやん!むしろ、何で置いてかなかんの?馬鹿なの?アル中が!」って言い返すと物にあたります…
毎回、毎回飲み会行くたびにストレスが溜まり嫌になります…
何か飲み会に行かせないいい方法ありますか?

※私が8.0の熱が出た時も飲み会に行き朝方まで帰宅しなかったので病気は通用しません。
妊娠中で何があるか分からない!って説明しても、飲み会優先したので💦

コメント

やすばママ

やっぱり、産まれたばかりの子がいるのに飲み会誘う方がおかしいですよね?!?!
うちも産まれたばかりがいるのにこの間飲み会に行って、飲み会先から「一気飲みいっぱいして歩いて帰れない」って言われたので、「あなたは飲みサーにでも行ったんですか??そんな子供みたいな呑み方しかできない奴ばかりと呑むとか全員馬鹿じゃん」って言いました。身内以外の人もいるのにそこまで言うか??って言われたけど、実際帰れなくなるまで飲ませる方がアホすぎでしょってまじで引きずってます、

愚痴ってすいません
それにしても人の旦那さんに失礼ですが、100歩譲って言っても最低ですね。
ありえなすぎ。
信じられないですね...
でも、「付き合い」と言いつつ毎回行くって事は飲むのが好きなんですよね??
多分行かせないのは難しいと思います😭
実家に帰るとか、物理的に離れるしかなさそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ、産まれたばかりの子がいるのに、飲み会に誘う方がおかしいですよね!!
    普通なら「まだ子供産まれたばかりだし、(小さいし)飲み会は今度しようか!」ってなりますよね!
    今なんてコロナにインフルもあるのに!😡
    「今インフル流行ってるからワクチンしてよ!」って頼んでも「大丈夫!」って言いながら去年、飲み会でインフル貰ってきてます💦
    帰れなくなるまで飲むほうもだし飲ませる方もありえないですよね😭😭

ホント最低ですよ!
    酒にタバコが好きで「ギャンブルしないだけマシ」って言ってます😓
    実家が圏外なので行くのが中々難しいのと、あたしの親が、かなりの毒親なので関わりをしないようにしてます😭😭

• 12月3日
  • やすばママ

やすばママ

「引きずってます」じゃなくて「引いてます」でした😅誤字すいません💦

誘う方がおかしいですよね、
    それでも、「終電で帰る」って言っててそれだからまじ終わってるなーって思います。
    元々「旦那は馬鹿だな」と見下してましたが、この1件で「旦那の周りは皆馬鹿しかいない」と見下してみてますw

「ギャンブルしないだけまし」は旦那さんが言うセリフではないかと。ギャンブルにまで手つけて借金した日には離婚まっしぐらだけどなって感じですよねw
    あーそれだと頼れないですね😭😭
    これで離婚ってなっても連れ子の子が可哀想だし、はじめてのママリ🔰さんがご実家が頼れない状況で大変になるだけだしなーと思うと...物理的に離れるのは難しいですね💦
    生命保険いっぱいかけておいて事故で死ぬのを待つしかないですかね....
    うちの母親は父親の事が嫌いで口癖は「あいつが会社で死んだら、ローンもチャラになるし、生命保険で3000万入るし、働きすぎで会社からもお金入って来るんだけどなー」でしたwww
    毎月聞いてた気がするw
    それくらいの気持ちでいるしかないんですかね😭
    なんでこっちが我慢しなきゃいけないんだって話ですけどね

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「終電で帰る」は終電では帰ってこないですよね😭
    ホントです!周りは馬鹿なの?って思います💦

ギャンブルも酒もタバコもするな!って思います😂
    内緒で借金した日にはホント無理ですね💦それが、自分の快楽の借金なら尚更!!

物理的に難しく、私の育休手当もほぼ生活費や息子のオムツやミルク代でなくなるのでお金も貯まらず…
    生命保険は入ってます😆
    ただ、もし亡くなったら連れ子はどぅしたら?ってなります💦
    ホントです!なんで、こっちが我慢ばかり?ってなります😭😭

• 12月3日
  • やすばママ

やすばママ

うちもお金なんて全然溜まってませんよw
    うちは医療保険は入ってますが、死亡がまだで、さっさと入ってさっさとどっかで...って思います🤣

連れ子はー....義実家の方に預けるか、養子縁組してはじめてのママリ🔰さんが自分の子供として育てるかってなりますよねー....
    その状況で離婚して連れ子を養子縁組もできますが、結局負担はこっちになるわけだし、結局我慢しなきゃいけないのはこっちなわけで....
    なんで?!?って感じですよね
    ありえなすぎです😡

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今死亡されてもある意味困るので、まだもぅ少しは…😂😂

義実家も多分連れ子引取りはしないかな?って思います💦

ホントです!こっちばかり我慢するのも嫌ですもん😭😭

• 12月3日
ママん

前の結婚の時に飲み会など遊びに行けずそれの反動が主さんと結婚して爆発してるってことはないですか?
私の旦那もバツイチなのですがお小遣いなしだったせいで今反動が😅💦
私だけ!ってもちろんなる気持ちも分かりますが飲み会に行かせない方法ではなく飲み会に行く回数を減らす方法の方が良いかなと…。
束縛するのも息苦しくないですか?
もちろんやってもらいたいことやるべき事沢山あるのは分かります。

一種の依存だと思って割り切るか居ない者として生活する、飲み会行ったらその分家族サービスや嫁時間貰うなど…。
あとはもうお小遣い制限かけるくらいですかね…
性格や仕事上、断れない性格の方ってやっぱりいますし😵‍💫・°
我が家は月一で時間関係なく好きなだけOK。翌日は必ず家族サービスする約束にして旦那が遊びに行くのを嫌がらないで笑顔で送り出すようにしたら喧嘩減りました😅(旦那は単純です。笑)

心では帰ってこなくていいから事故ってこいよ。くらいの気持ちで送り出してるのは内緒です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の結婚生活も元嫁と一緒に飲みに出歩いて、子供は家でお留守番だったみたいです💦

飲み会の回数も誘われたら行くみたいで減らす気ない感じです😭
    うちの家庭は財布別なのでお小遣いは支払いして余った分がお小遣いです💦
    今私が育休中なので、旦那の稼ぎでほぼ生活してます!なのに、飲みに行くお金はあるのが不思議で💦

家族サービス?ないですよ😂次の日二日酔いでずっと寝てます!
    起こしても「頭痛い、気持ち悪い」って言い悪阻か!ってくらいトイレで吐いてます…
    嫁時間もありません。
    マッサージ行きたい!美容院行きたい!って言っても「行けば?」って言われますが、息子が今ミルクどくらいのんでるか、離乳食が何回食かも把握してないし、オムツも言われるまでみないので💦

飲みに行って1番イラつくのは子供達放置して泥酔になりながら、元嫁の親戚に電話して一緒に飲んでるのがイライラと…
    (その親戚は異性です)関わり持たないで!って言っても「妹見たいな、存在だから」っていい縁を切りません…
    余りにもムカついたので「あんたら、なんなん?関係性怪しむわ!そんなに、そいつ(親戚)がいいなら、そいつと暮らせば?」って言ったら謝ってきましたが…

• 12月3日
  • ママん

ママん

え、それ育児放棄じゃないですか…。警察に通報されてたらやばかったですね💦

財布別、自分の時間優先となるとかなり難しいですね…。
    いっそのこと子供連れて家出るのかどこかに離婚届置いといて気配をチラつかせて危機感もたせるかくらいですかね🤔

てか元嫁関係はまじでやめてほしいですね。
    あんたら離婚したのになんで親戚でもない赤の他人なのに付き合い続いてるの?ってなります。しかも女か〜💦嫌でたまらないです。

家庭内別居、別居、離婚等は視野に入れてない感じですか?

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通報されたらやばかったですよね💦
    元嫁との間に2人子供いますが、男の子は旦那が引き取り、女の子は元嫁が引き取ったんですが、女の子…育児放棄されてました😓

子供連れて出て行ければいいんですが、頼れる場所かなく💦
    「離婚したいならしてもいいよ!そのかわり息子は渡さない」って言われます😭

元嫁関係はホント無理で…
    嫌すぎるし、その親戚女、去年離婚したみたいで(旦那の浮気で)なのに、「私が引越しして落ち着いたら、皆でお泊まり会しようね」とか、ほざいてます!

別居等はまだ考えてないです😭

• 12月3日
  • ママん

ママん

お2人いたんですね…。
    2人いるから留守にしても大丈夫だろうくらいの軽い考えだったんですかね…。

保育園行き始めたら少しでも資金貯めて賃貸探しても良いかと思うくらいクズっぷりな気が…(人様の旦那さんなのにすみません🙇‍♀️)

ちなみにその親戚女とはさすがに体の関係はないですよね?
    すごい嫌な関係なのですが…

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そうです!軽い考えで朝まで飲み歩きですよ…
    今は常に私が家にいるからやりたい放題で😭

保育園行きだしたら仕事は復帰しますが、引越し資金が溜まるか…😓保育園代は払ってね!っていわれてるので😓😓

さすがに体の関係はないですよ!ただ、妹みたいに可愛がってるから縁を切れない!って💦
    あたし性格悪いので「あれ(元嫁)の親戚でしょ?関わったら、うちらまで、シ○ブ中だと思われるわw」って言ったこともあります🤣
    元嫁、現在、育児放棄+シ○ブで逮捕されてるので!

• 12月3日
  • ママん

ママん

なんだかタダ働きの家政婦扱いされてませんか…?
    都合良すぎません?
    でも一応まだ主さんは冷めてないってことは良い部分もあるってことですよね…そこをめちゃくちゃ長く良い目でみるしかないですよね😢

類は友を呼ぶというか…なんだか…あぁ、と言いたくなるような…😅
    親戚と縁切れないって元嫁とも永遠に縁切れないじゃないですか…

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントです💦タダ働きの家政婦?って思いますもん😭
    子供の事も任せる!って言いながら悪い事して注意したら「そんな事で?」って言われます💦

長い目でみたい部分もあるんですが、限界もあって😭😭

ホント類は友を呼ぶです…
    それを言ったら「元嫁とは縁を切る!」って言い切ってます💦
    ただ、元嫁…常識ない方で
    逮捕される前夜中ね23時とかに家に押しかけてきたり、私のインスタ探し出してDMしてきたり…
    ※あたしインスタは本名で載せてないし共通の友達もおらず、尚且つお互い連絡先も知らない

• 12月3日
  • ママん

ママん

もう飲みに行くのを減らしてもらうには痛い目みるしか方法がなさそうな感じですね…。
    でもこのままだと喧嘩も減らずにお子さんたちも可哀想ですしすごい難しい状況ですね😢

元嫁は元嫁でねちっこい感じですか?なんでそんな執着心が…💦
    子供に被害がなければいいですがそのうち接触してきそうですね😵‍💫・°

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛い目見ても逆ギレで終わりそうです💦
    「朝帰り、泥酔したら髪の毛バリカンで刈る!」って今日言いましたがホントに、したら逆ギレして終わりです💦

子供の前では喧嘩しないようにしてますが、余りにも酷い言い合いになったら、連れ子の子が止めに入ります💦

かなり執着心があります💦
    多分、私と旦那が幸せに暮らすのが嫌なのと、連れ子の子が私に懐いてるのと、「あいつ(元嫁)はただ、生みの親!育ての親じゃない」って連れ子が言ってるのが気に入らないんだと思います💦
    元嫁も再婚して再婚相手と仲良くシ○ブして、仲良く夫婦揃って逮捕されましたが、出てきたり時に何かしてきそうで😭

• 12月3日