※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅる
妊娠・出産

病院で切迫流産気味と言われ、安静にする方法がわからず悩んでいます。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

病院に行ったのですが子宮の中で出血があるみたいで切迫流産気味だから安静にしててくださいって言われした。
その時は疑問に思わなかったのですがどの程度安静にしとけば良いだろう?と後になって思いました😭
安静にしたいですが上の子のめんどうや私がやらなきゃ家も荒れ果ててしまうので安静にしようと思ってもなかなか難しいです…
あんまり出歩くななのか家事もせずゆっくりしなさいではだいぶ違うので同じような症状になった方教えてください!

コメント

ここあ

わたしも切迫になり、2カ月くらい仕事を休みしまいには1カ月くらい入院してました😂
お子さんいて難しいとは思いますが、出歩かず極力トイレやごはん以外は寝て過ごしてください。と言われました😇
それでもなお旦那は何もしなかったので多少の家事はやっていました😂
今思うと無理して家事とかしたから入院することになってしまったのかな、と反省しています、、
お子さんいたらなかなか難しいですよね💦

• きゅる

きゅる

1ヶ月入院は嫌すぎますね💦
    ちゃんと安静にしとけばいい話ですが動かないといけないんですよね😅
    なるべく家の事は放置します😂

• 12月3日