※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

一人で出掛ける時間をもらうと、大抵夫から不信感を持たれます。月に1回…

一人で出掛ける時間をもらうと、大抵夫から不信感を持たれます。

月に1回程ゆっくり出掛ける時間をもらうのですが、毎回「誰かと行くの?」とか、映画を見るというと、「今何かやってたっけ」とか、遠回しに疑ってきます。さっきも来週映画を見たいと言ったら鼻で笑われました。

私は一人行動が好きなので、映画でもご飯屋さんでも、ラーメン屋とかでも、一人で入れちゃうタイプで、本当に一人で出掛けてるのに。

毎回こちらは嘘つかずありのままを伝えているのに、久々のひとり時間を満喫しようとしているのに、出掛ける前に嫌な気分になります。
以前も車の助手席の足元に泥がついていた時、誰か乗せたのかと遠回しに疑われました。プライドがあるのか、はっきりとは言わないところもめんどくさい💦

夫が自由になる時間がない訳でもなく、私よりも出掛ける機会は多いです。

私がゆっくりする時間をもらうことが気に食わないのかなと思いますが、どうしたら良いんですかね。

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ面倒くさいですね💦せっかくのひとり時間も楽しくなくなっちゃいますね😰
今度旦那さんが出掛けるとき、同じことをしてあげればいいと思います!

  • のん

    のん


    めんどくさいですよね💦
    本当にやましいこと何もないのに🥲
    毎回あー早く帰らないと不機嫌になるんだろうなと思いながら出掛けるので楽しめないです。。

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

いやですね😭😭😭

来週1人時間、どこ行こうかな〜😆?夫くんはいつも1人でどこ行ってるのー?おすすめあるー?とかって一緒にお出かけ案だしてもらったりするのもいいかもです😌あとはちょっとしたお土産を買って帰る!!

  • のん

    のん


    夫はひとり行動あまりしない人なので、余計に理解できないのかもです。お土産作戦ですね🙌

    • 12月3日