※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

ただの呟きなんですけどやっぱり女と男なのか母と父なのか子どもに対し…

ただの呟きなんですけど

やっぱり女と男なのか
母と父なのか
子どもに対して心構えが違うよなー。
結局ママがしてくれるだろうが頭にあるんだろうし
支えられてるけど、あとちょっと気遣いが出来てくれたらな

朝なんだかんだで子どもと私が起きて2時間後くらいに起きてきて、ごめん寝過ぎたって言ってくる。毎回
そんな事いうならアラームでもして起きてみろ。
昼寝していいからねって言ってくるけど
私は昼寝よりも何も心配もせず
朝ゆっくり寝てみたいのよ久しぶりに。

コメント

ヒー!!

子供が赤ちゃんの頃はホント喧嘩が絶えなかったですね。
ミルクの作り方ひとつで大喧嘩しました。
今思うと下らない事なんですが🤫

そして今でも思うのは、夜中子供が目が覚めても旦那はグースカピーです。
こっちは一瞬で目が覚めます。
あーやっぱりなーて思います。
朝めちゃくちゃ早く子供が起きたら私だけ起こされます🥺
昼寝じゃなくて、朝遅くまで寝てていいよって言って欲しいですよねえ。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    本当にまさにそれです。
    離乳食をどっちがあげるかも
    あっちは様子を伺ってきます。
    いつも大変なのにありがとうとか言ってくれるけど、嬉しいけど
    そう思うなら行動してくれえええって正直思っちゃいます😂

    何も考えず寝てみたいです😂

    • 12月3日