※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
その他の疑問

クリスマス会の幹事のママさんにお礼がしたいです。場所の手配や日程調…

クリスマス会の幹事のママさんにお礼がしたいです。
場所の手配や日程調整だけでなく、子供が楽しめるゲームや小物作りなど準備も大変なのにたくさん企画してくださっていて、言葉だけでは感謝しきれないです🥹
お手伝いを申し出たのですが、普段やりとりがないこともあったせいか、断られてしまいました。
お菓子詰め合わせ数百円程度のものでも渡したら迷惑でしょうか?
そのママが中心になっているとはいえ、多少他のママもお手伝いされているようで、不公平になってしまったりするのかと思ったり、逆にお返しなど考えさせてしまうのではないかと気が引けますが、思っていたよりもすごい企画だったので本当に大変だったと思うのでせめて何か渡したいです😅
皆さんだったら渡しますか?
渡すなら何がいいかアドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

ゆ

ほかのママもお手伝いしているということで、もめごとになったら嫌なので渡さないです💦
今後そのような会があれば率先して準備をするでいいと思います。

• ちーこ

ちーこ

お返事ありがとうございます❣️
    そうですよね、渡したい気持ちでいっぱいなのですが諦めて次回頑張らせてもらいます…!

• 12月3日