※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

自身が発達障害の方。後から振り返って自分なんて事言ってるんだろう?と…

自身が発達障害の方。
後から振り返って自分なんて事言ってるんだろう?と自己嫌悪に陥ることがあるのですが、みなさんどう乗り越えますか⁇
今日も幼稚園クラスのママさん達にやらかしてしまい、これから先憂鬱です。
自分1人なら人と関わらず引きこもってられるのに、子どもが居るとそうも言ってられず辛いです。
毎日何かしら失言している気がして、消えてしまいたい気持ちです。

コメント

ゆん

分かります!私も失言に気をつけてますが、失言しちゃい、一人で引きずってしまいます。どう乗り越えるかのアドバイスでなくて申し訳ないです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう生きづらくてしょうがない😩

    • 12月3日