※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親が亡くなったら、子供と自分だけで不安になることはありませんか?

ママ友がいない方に質問です。
もし家族や親が亡くなって、子供と自分だけになってしまった時、相談したり頼る人がいないと不安になったりしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達とか親族で仲良い人がいればそちらですね。
ママ友がいたからと言って何でも相談する関係性ではないと思いますので。

はじめてのママリ🔰

私の場合、ママ友である必要はないですね💦
もし夫まで亡くしたら絶対バリバリ働くでしょうし、同僚がいたらいいかなと思っています!

ママリ

そもそもママ友ってそんなに深い付き合いでは無いような気がするので、もしそうなってもママ友には頼らないのでそこは不安にならないです。
頼ったり相談するなら自分の兄弟、仲の良い他の親族、ママ友ではなく昔からの地元の友人などですかね!

さらい

そういう相談ってママ友にはしないですね、、( ̄▽ ̄;)頼る相手ではないと言うか、、

不安にならないです!他人は所詮他人なので自分で調べたりしてやります。