※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

完全に目が覚めました。今週子供が風邪をひき、夜中もグズグズしててな…

完全に目が覚めました。

今週子供が風邪をひき、夜中もグズグズしててなかなか寝れず、一昨日、昨日と睡眠時間が2、4時間で寝不足だったので、夫にいい子供2人をお願いし夜早めに寝かせてもらいました。
今日の1時ごろ下の子(8ヶ月)グズグズ言い出して、パパを起こしてお願いしました。なかなか泣き止まない子供に毎度ながらイライラ、舌打ち、、それを聞いてると嫌な気持ちになるので、結局私が寝かしつけに、、、
そしたら明日眠いっていわれるのが嫌だからと言われました。夫は1日でも寝不足なったら、眠い眠いって眠いアピールしまくりでリビングで寝ているのに夫だけには言われたくない。

結局2時近くに寝て、3時過ぎにグズグズ始まりやっとねたので今日も寝不足。もー寝れない

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

同じです💦うちも火曜日から咳がひどくて一昨日から全然寝れてないです。今日やっと咳マシになってきたのか少し寝れてますがやはり咳き込んで起きるのでそれで何回か目が覚めて、そしたら私が寝れなくなりました。熱がなかったのに熱がでてきたので明日朝一で小児科連れて行くのに寝れない😭😭😭😭
お疲れ様です💓😭

• 新米ママ

新米ママ

早く良くなるといいですね🥺
    お大事に。

• 12月3日