※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今回初めて人工授精をしました。人工授精&hcg5000して11日目、排卵して…

今回初めて人工授精をしました。
人工授精&hcg5000して11日目、
排卵して10日です。
夜トイレに行ったらオリモノがピンクでした。
けど、その後トイレ行ったら
ほんのーりピンクだけど白っぽいのに変わってました。
少しだけ下腹部痛があります。
チクチクした感じや生理が来そうな痛みです。
でもずっとある訳ではなく時々です。

hcgは打って7日目で妊娠検査薬したら陰性でした。
8日目にも検査したんですが陰性でした。

毎月クロミッド飲んで28日周期で
予定通りに排卵、生理になりますが
今回いつもより早いのですがなぜでしょうか😯??
着床出血?ってやつの可能性ありますか??

コメント