※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2週間でお股に違和感があり、子宮脱の可能性が心配。手術が怖いけど、1カ月健診まで時間がある。痛みはない。経験のある方、アドバイスをお願いします。

子宮脱について
産後2週間でお股に違和感があると思い、
触ってみると丸いものがあるように思いました😭
調べたら子宮脱とか出てきて怖いです。
手術など怖すぎます😭泣けてきます。
1カ月健診まで少し時間がありますし、
どうしたらいいんでしょうか、、
痛みはありません。
経験あるかた教えてください。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

私もありました!
力入れた時とかになんかポコってしてるなーって…
まぁいっか!と放置してたらいつの間にか消えてました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    立てると違和感があります、、
    同じ感じですか?
    どれくらいで消えましたか?💦

    • 12月2日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    分かります!そんな感じでした!
    1.2週間で気にしなくなったのでそれくらいだと思います!

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

会陰切開時の腫れではないでしょうか🤔?
産後二週間ならもう引いてるかなぁ、、