※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
家族・旦那

臨月のママにいう言葉に優しさがないパパ。いつも8時頃に出て、0時近く…


臨月のママにいう言葉に優しさがないパパ。

いつも8時頃に出て、0時近くの帰り
通勤に2時間。
臨月なので何があるかわからないので早めに帰宅してほしいと伝えるもなかなか。
そして息苦しさや、張りがひどい日々、、。

今日は在宅で、ご飯食べ終わった後に娘のお風呂。
ご飯は、わたしが食べさせて、ソファーで一息。
お風呂パパといける?と話すと、、
あれ?二人で行ってきて!と、、

いやいややってくれ。

元々言葉に優しさなく、
暴言はくし、喧嘩の時は顎を上げ、目を見開き、嫁を見下す仕草、、妊婦なのに、配慮もないし、何なら3歳のむすめのほうがあります。

仕事の時は、おふろいれてくれてる。
入れられるときは、俺がやる!て精神でないなー、、の一言にすこしあきれる。

コメント

3児ママ

臨月関係なく優しさ感じたことないですよ(笑)
臨月なんだからさーとか言うと、
出たー臨月。と言われ終わるので。
もう何も期待してないし言いもしません(笑)

ほんとですよね子供の方が気にかけてくれます( ¯꒳¯ )

  • ママ2年目

    ママ2年目

    お子さん3人いても、旦那さん協力的というか優しくはなくてよく3人子育てがんばられてますね。
    私は3人欲しくても旦那で諦めてます

    • 12月2日
  • 3児ママ

    3児ママ

    子供は可愛いので(笑)
    子供たちも旦那嫌い?好きでは無い?のでいいとこ取りされないのがいいことです(笑)
    旦那いなくても、やっていけますよヾ(●´∇`●)ノ旦那はATMですから

    • 12月2日
  • ママ2年目

    ママ2年目

    切り替えというか気持ちがすごいです!

    32で二人目なのですが、体力がなく、、
    おいくつで3人目うみましたか?

    • 12月3日
  • 3児ママ

    3児ママ

    まだ三人目産んでませんけども…
    今26です( ¯꒳¯ )

    • 12月3日
  • ママ2年目

    ママ2年目

    26歳!わかいっ!!

    • 12月3日
  • 3児ママ

    3児ママ

    いえいえ…φ(。。*)

    • 12月3日