※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

1歳2ヶ月で身長69センチ、体重8.4キロの小柄細身息子なのですが、H&Mの…

1歳2ヶ月で身長69センチ、体重8.4キロの小柄細身息子なのですが、H&Mのオンラインストアで購入するお洋服のサイズに悩んでいます。

75サイズ:6-9m・74cm・9kg
80サイズ:9-12m・80cm・10kg

この表記でしたら75サイズ一択ですかね?😂
できれば来シーズンも着てほしくて、80でもいけるかな?なんて思っているのですが😂
ちなみに、普段着ている洋服は80cmで、袖をひと捲りする程度でそこまで大きすぎる感じはしないです。
でも海外のブランドだと大きめの作りって言いますよね〜未だにGAPの3-6m(60cm)着られる息子なので😂

皆さんの意見をいただきたいです🌟

コメント

m.k08

H&Mは、レギンスしか買ったことないですがレギンスはサイズ小さめでした🥺💦
いつも履いてるサイズと同じくらいのサイズで買ったのに、パツパツでした😂
もしズボン系を買うならワンサイズ上くらいが、ちょうど良いかもです!

• ママリ

ママリ

ニットを購入しようと思ってて🥹
    でも、何でも大きめのイメージがありましたがレギンスは小さめなんですね!😳
    ズボン系を購入するときに参考にさせていただきます、ありがとうございます🌟

• 12月2日
のん

H&M買ったことあります🙋‍♀️

ニットはがぼっとしてて大きめ、ロンパース肌着はちょうど良かった、靴下もちょうど良かったです!
ボトムスは買ったことないです。
75サイズいいかなーと思います🥰

• ママリ

ママリ

やっぱりニット系は大きめなんですね!
    とても参考になりました🌟
    ありがとうございます!😊

• 12月2日
☺︎

下の子が身長72cm、8.5kgです😊H&Mよく着せてます!今で80着てますよ☺️ニットも80です👏🏻袖は1回折り曲げますが、胴回りはそんなにダボっとしないのでそのままです☺️来シーズンも着るのは難しいと思いますが、80ならもしかしたらって感じですかね🥹💦

• ママリ

ママリ

息子と体型が近くてとても参考になります🥰
    胴回りはそこまでダボダボにはならないんですね!
    ですが息子の場合、最近よく動くようになって、体重の割にかなり細身なので、来シーズンは諦めて75センチ買おうと思います🥹
    ありがとうございます!☺️

• 12月2日