※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
ココロ・悩み

夫が風俗に行っているのではないか心配。周りの影響もあり不安。対処法や諦め方を相談。

夫や旦那さんがお店(風俗類)には行ってない。
行ってないと思うでしょ?
と聞く場合黒な気がするのですが、どう思われますか?
こちらの様子を伺っているのかなと感じます。
過去に風俗類を行ってバレてます。
もう治らないのかなーと思ってますが、
そういう話になった時に行かないといいます。

周りの仲良い人が遊んでる人なので、
行ってるだろうなーと思うのですが
どう牽制するのがいいですか?
それとも人間性は治らないので、
諦めるのがいいのでしょうか。

不倫は無いと思いますが、お店はありそうだなと。
風俗類の質問をみると完璧な男はいないとよくありますが、そういう問題なのか?とも思います。

ちなみにそれ以外はいいお父さんであり旦那です。

コメント

はじめてのママリ🔰

突然聞いてくるんですかね??
そんな様子伺いの感じできたら行ってるって知ってるって😂って返事しちゃいそうです!!

たまに風俗の話しますが、(行ってるやろ〜とか冗談で聞いたりしつつ)そのときは俺のどこに行く時間あんねん😫
GPSでもなんでもつけてくれ!とかは言われますね🤔