※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

好きなもの欲しいものも買えず辛いです。独身の時は欲しいものをすぐ買…

好きなもの欲しいものも買えず辛いです。
独身の時は欲しいものをすぐ買ってましたが、子供の貯金をしたいのと、私が無職なので節約生活です。
生活必需品ではないですが、欲しいって思った時に買えないので辛いです。

コメント

みー

同じくです😭
結婚して仕事辞めてからあまり買い物できてないです💦
化粧品もデパコスだったのがドラッグストアのプチプラになっちゃったし、服もユニクロやファストファッション系ばっかり😅
しかもほとんど買ってません😓
来年から仕事する予定なので、お小遣いできるの楽しみです😁

はじめてのママリ🔰

分かります🥲
必需品以外はちょっとした贅沢品みたいな感じになって中々買えないですよね🥲
欲しいものはたくさんあるのに、、、笑

はじめてのママリ🔰

わかります。ほんとにわかります。

はじめてのママリ🔰

それが嫌でみんなが寝てる間にコンビニの早朝バイトしてます!

はじめてのママリ

私は逆に買えないわけではないのに、欲しいものが考えても考えてもないので困ってます。そんなに欲しいものあるのが羨ましいです!

誕生日プレゼントなども夫に何が欲しいかリクエストできなくて、ここ数年なしになってます😅
学生時代、お金があまりなかったときは、デパコスやら服やら鞄やら脱毛器やら簡単に買えないけど欲しいものが腐るほどあったのに😂
今は服すらほとんど買わず、デパコスもドラコスで良いかとなりブランドバッグは興味なく、自分にご褒美したいなと思っても買いたいものがありません😭😭