※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

尿糖が+になりました。マイナスに戻る可能性はありますか?皆さんの経験を教えてください。

尿糖+について
今日の検診で初めて尿糖が+になってしまいました。
本日採血を実施し、妊娠糖尿病かどうか次回の検診で分かるそうです。
尿糖は一度+になっても、本人が気をつければマイナスに戻ることはありますか?皆さんの経験談をぜひ教えていきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

しょっちゅう尿糖プラス3とか出てました!ジュースとか控えようね〜と言われたくらいでしたよ!次の健診時にはマイナスに戻ったりと気まぐれな体です😂

遺伝や体質もあると思うのでまずは血液検査の結果をみて気をつければ良いと思います😊

• ★

コメントありがとうございますm(_ _)m
    初めて+になってしまったので結構落ち込みました😭💦
    とりあえず再来週の結果を待ってみようと思います👐

• 12月2日
そらまめ

1人目のとき、1回だけ尿糖+でましたがその後ずっとマイナスで中期、後期の血液検査でも引っかかりませんでした!朝ごはんに食べたものとか影響するって言われて気をつけてましたよ☺️

2人目は、尿糖+でたことないし体重増加も1人目よりゆるやかですが妊娠糖尿病です💀

• ★

そんなこともあるのですね😭💦自分では気をつけているつもりなのに、なかなか思いどおりにはいかないものですね💦私もより気をつけて過ごしたいと思います😵

• 12月3日
はじめてのママ

尿糖+2が1度だけ出ました💦
ですが検診前ににみかんを食べていたから出たのかなって思ってます!
一度+になってからはその後食事に気をつけたら出なくなりました!

• ★

そうなんですね。やっぱり食べ物の影響は大きそうですね💦日々の食生活を見直してみます。

• 12月3日