※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出張中の旦那に振込をお願いしてるのに10日経っても振り込まれず毎日催…

出張中の旦那に振込をお願いしてるのに10日経っても振り込まれず毎日催促してるんですがおかしいですか?

20日からお金足りんから振り込んで!と伝えてるのに毎日振り込むわ!って言われますが全然振り込まれません💧
振り込んでくれなきゃ家賃が払えないことを伝えてるのに振り込んでくれず毎日催促してます。
また、昨日出張先が変わったので新しい出張先についたら振り込むわ!と言われたので今朝まで待ってたんですが振り込まれず朝電話したら今日の15時までに振り込んどくわ!と謝られたんですが今絶対起きてるのに連絡なく本当に15時までに振り込んでくれるのかも怪しいです。

また、先月子どもが立て続けに風邪を引き私も肺炎になってたので殆ど出勤出来てなく基本給から社会保険などを引かれた額が給料だと伝えると少なっ!と言われそれももやもや。
また、息子が体調悪く精密検査を今朝したんですが検査する!と伝えたLINEは未読スルーです。

昨日義母に会った時に「旦那に催促ばかりしたらおえんよ!振り込む言うたら振り込むんやけまっとかれ!催促ばかりしてたら連絡返してくれんくなるよ?」と言われ旦那の性格的に本当に連絡返してくれなくなるのは分かってたんですがそれを義母に言われるのももやもやします。

家賃の支払いは9日までなんですがみなさんなら振り込まれるまで毎日催促しますか?
それとも7日あたりまでは何も言いませんか?
てか、旦那にイラッとしません?🙄

給料口座を勝手に変えてこっちには半額しか渡して貰えなくなりました、、、

コメント

🐬

義母も使えんなー😑笑
私なら9日までならまだ猶予ありますし、ギリギリまで待ちます🙆‍♀️
全日になっても振り込みがなければ怒りますが、あと1週間程あるならあまり気にしないです😅
まあ、催促してるのにやるやる詐欺されたらムカつきますけどね🤣

• 🐬

🐬

全日→前日です😅

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    旦那があったらあった分だけ使うタイプで支払いとか関係なく使うので家賃分も使ったのでは?と心配になり催促してたんですがぎりぎりまで待ってみます😭
    毎日振り込む詐欺されてるのでもう既にお金がない可能性もありますが💧

やるやる詐欺されたらむかつきますよね💧

• 12月2日
  • 🐬

🐬

そうなんですね😅
    それなら心配になっちゃいますね💦
    お金がならない(絶対ダメですが)で正直に言ってほしいですよね😵

• 12月2日
  • 🐬

🐬

お金がならない→お金がないならないで
    です😅

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ💧ないならないで一言言って!と伝えてますが無視されてます💧
    さっきから何回か電話しても出てくれず息子の検査のLINEも未読スルーされてます😭

時間的に絶対起きてるのでわざと無視してるんだと思うのでお金がないのを言ったら怒られるし理由を聞かれると思って無視してるんだと思います💧

• 12月2日
  • 🐬

🐬

普段からお金関係に信頼があるならギリギリまで待てると思いますが、その辺の信用ないとイライラしちゃうのは仕方ないと思います💦
    わざと無視してる可能性もあると、余計ムカつきますね😅
    義母の発言もプラスでイライラですし😂

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラするの仕方ないですよね😭
    そうなんです、都合が悪いと無視するし出張先で遊んでる時は返信来ないのでその可能性もあるんですがそれでも一言返信出来るのにな!って思います💧

義母も旦那の性格知ってるのにこの発言ですからねー😂

あまり鬼電すると余計返ってこないのでもう出来ませんがイライラしかないです😭

• 12月2日
ゆず

いやもう読んでるだけでイライラします😅
お金にだらしない人嫌いだし、お金関係ちゃんとしてくれないとか今後も信用なくなるレベルです💦
旦那さんは普段からそんな感じなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    普段からお金にだらしないです💧
    あったらあった分だけ使うし出張先でご飯が3食出るからお金は一切かからないのに給料の半分は自分で使ってます😭

今日も時間的に振り込まれることはないので鬼電したい気持ちと今闘ってます😭

• 12月2日