※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性が怖い夢を見て、息子に何か起こるのではないかと心配しています。

怖いです
今日、夢で病院のオムツ替えの椅子のところに置いておいたら
椅子から転落してそりゃ落ちるだろ。笑)全身、青ざめて、
だんだんパソコンのマウス🖱くらいの小ささになってしまう夢を見ました。
病院だったのですぐにNICUに連れて行って、看護師さんが
大丈夫!すぐ元通りになるからね!といって1時間くらいで息子がいつも通りの姿になって帰ってきた夢を見ました、、
めちゃくちゃ怖い夢で忘れられません
これから息子に何か起こるんじゃないかと心配でたまりません😭

コメント

ママリ

よくあります😱
私一晩で何個も夢を見ることがあるんですが、怖い夢も多くて、娘が川に流される夢とか誘拐される夢とか階段から落ちる夢とかいろいろ見たことあって、寝起き最悪です😭

ただの夢だけど、その日はいつも以上に気をつけるようにしていました。
いまだに嫌な夢をよく見ますが、特になにもなく元気に育っています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も何個も夢見ます!!
    寝起き最悪ですよね😭

    同じくいつも以上に気をつけてます!
    夢で良かったって思いました😱

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ

    本当にそうですよね😱
    しかも絶対ありえないことならまだしも、本当に起こりそうな事が夢に出てくるので怖いですよね😭

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭ほんとに起こりそうで余計怖くなりますよね😭

    • 12月2日
いちごヨーグルト

タイムリーすぎてコメントちゃいました!

私も今日怖い夢見まして😱
お風呂の湯船で溺れたのと、
場面変わったと思ったらミルク飲ませるの半日くらい忘れる夢で起きた時心臓バクバクでした😭
怖いですよね…。

だから今日は心配でウザイかなって思われるくらい構ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心臓バクバクすっごい分かります!!すぐさま息子に大丈夫??って声かけてしまいました。笑
    私もずーっと話しかけてます笑

    • 12月2日
3-613&7-113

私は、本来なら現実に起こる危険(悲惨)なことを夢の私達が体験してくれたことで今日は平和に過ごせるって思うことにしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごくプラス思考な考え素晴らしいです✨そう思う事にします!!

    • 12月2日