※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ🥒
ココロ・悩み

生理中で2歳児と8ヶ月の赤ちゃんを見るのが大変。イライラして夫に当たってしまう。年子育児はキツいと感じています。

すみません愚痴です😭
生理中にイヤイヤ期2歳児とつかまり立ちし始め、しかし転倒する8ヶ月のベビーを1人で見るのがすごくキツいです😭
もう発狂しそうです笑
下の子が上の子大好きで追いかけて追いかけてして、上の子に叩かれまくる。そして、余裕のない私は怒りまくる。生理中なので余計にイライラします。夫にも少し八つ当たりしてしまいます😭
年子キツいー!と最近思いました。

愚痴でした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳9ヶ月と6ヶ月の年子です 私も同じく生理中です🥲
下の子はハイハイしたいから抱っこすると怒る、上の子は外に行きたいで 連れてかないと怒る、
次女がお姉ちゃん大好きだから後追いする、姉はそれが嫌で怒って叩く、 それに怒る私。もう嫌になっちゃいます、、
生理痛きついし
ほんとしんどいですよね😭

• ネギ🥒

ネギ🥒

同じですーーー!!!
    コメントありがとうございますーー!!😭😭😭😭
    すごいしんどいですよねーー!!
    今だけ好きなことして過ごしたいです!育児から少し離れたいです😭😭😭
    生理痛同じくキツいです!
    気分にもムラがあって、子供達にごめんと思います🙇‍♀️

男性は生理がなくて羨ましいです🥺

• 12月2日