※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のバス通園で、同じバス停の人と一緒に待つのが苦痛な気がして不安になります。考えすぎでしょうか?

幼稚園のバス通園なのですが、同じバス停の人がお迎えとかになると、私と一緒に待つのが苦痛なのかな?と変な不安にかられます。考えすぎでしょうか?

コメント

ママリ

考えすぎだと思いますよ😊
気にしない気にしない!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は社交的なタイプではなくて黙ってしまうタイプなのでなんだか毎日申し訳なくなってしまいます。

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

おしゃべりしなきゃいけない訳じゃないですし、避けられてるとか、何か言われたならまだしも、そうじゃないなら気にしなくて良いと思いますよ💡

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バス停で待つママさん達っていつも楽しそうにしゃべって待つ印象でしたので私のせいで空気悪くしてるかなとか不安で…。避けられたりはしてないです、今のところ。とても優しい方達なのです。
    何も言われてもないので気にしないようにします!

• 12月2日
まぁまぁさ

何か思い当たることがありますか⁇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、全く。そのお迎えも時々だしちょっとした会話もするのですが、私が社交的ではないのでいつも不安で…。

• 12月2日
  • まぁまぁさ

まぁまぁさ

それなら思い過ごしだと思います😄
    私も歳重ねてから人と接するのが億劫で、3人程グループになってますがあまり気にしてません。
    そういう人だと思ってもらう方がありがたいです😁

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はどうしても人とはすぐ馴染めなくて1人でいます。別にいいのですが、空気悪くしてるのかな?とか色々考えてしまいます…。でも気にしないことですね。

• 12月2日
  • まぁまぁさ

まぁまぁさ

空気悪くしてるかな、なんて考え過ぎだと思います💦
    話さない方がいれば人見知りなのかな、とか思う位ですし、実際私も一人でいることもあるので😄

大丈夫ですよ✨🙆‍♀️✨

• 12月2日
ジェシー

何か言われたりされたりしたんじゃなければ考えすぎな気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何にもしてない(と思います)が、元々私が社交的ではないので不安で…。

• 12月2日
  • ジェシー

ジェシー

とりあえず挨拶だけしておけば大丈夫だと思いますよ。

• 12月2日