※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
産婦人科・小児科

長男と次男が熱で保育園休んでいる。長男は検査済み。次男は明日検査に行くか迷っている。明日なら夫がいるため、どうするか迷っている。

火曜日の夜に長男が熱出てまだ熱あり昨日の夜次男も
熱出て水曜日から2人とも保育園休んでます。
水曜日は長男小児科連れて行ってコロナとインフル検査陰性でした。次男今日小児科連れて行くか明日連れていくか迷ってます。座薬はあります。
明日なら夫も休みなので。
今日だと私がまた2人連れて小児科行かないといけないので💦
皆さんならどうしますか?
一人で2人連れて小児科行くか
明日旦那いる時に連れていくか。

コメント

あすぽん

インフルだった場合、熱が出てすぐに検査しても出なく翌日また来てくださいって言われたりするので、もし熱があっても辛そうじゃなければ私の場合、旦那さんがいる時に連れて行きます🥺💦
辛そうだったら一人で連れて行きます!