※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

彼との赤ちゃん計画について、排卵検査薬を使っている女性がいます。流産の経験もあり、彼とのタイミングを気にしています。彼には内緒で検査をしており、早く赤ちゃんを授かりたいと思っています。

排卵検査薬について

30日夜タイミング
1日夜タイミング

連続で彼を誘ってしまったため今夜はもう誘う勇気がありません……。30日の夜から強陽性が出始めたのですが、本日中にしっかり排卵するのでしょうか😔

9月に稽留流産をしており、先月は流産にはカウントしませんが、化学流産をしています。7月に赤ちゃんができた時は彼もすごく喜んでくれたのですが、現在彼には「急いで赤ちゃん作らなくていいんじゃないの?」と言われるため、はやく赤ちゃんに戻ってきてほしいからと排卵検査薬を使っているのですが、彼には内緒にしております…。

彼とは25歳のタメで、付き合って1年です。来月再来月に同棲をしてそのタイミングあたりで籍も入れます。
「天からの授かりものって言うし、タイミングもあるんだよ。急いで作らなくていいんじゃないの」と彼は言います。赤ちゃんのこと考えるのは早いのは承知ではありますが、流産したことをまだ引きずっており1日でも早く帰ってきて…と願ってしまいます。

コメント

K.mama𓇼𓆉

若干薄くなってきてるのでこれからから排卵するかな?と思います!
わたしも最初の妊娠は初期流産でその時は早く欲しい早く欲しいとばかり思っていての流産だったのでまだその時ではなかったんだなと思いました😊
焦れば焦るほど、欲しい気持ちが強ければ強いほど妊娠は出来ないものです💦